ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

またまた地震です

2011年08月12日 03時28分04秒 | Weblog

2011年08月12日 お天気は今日も猛暑日ですかねぇ~???
-----------------------------------------------------

おはようございます。

またまた、またまた、地震がありました。

本当に今年は地震が多すぎですね。

話しかわって、先月選挙のお仕事をした時、職員の方が、

真夜中に地震があったんだよねぇ~なんて話をしていて。

はて、3時は真夜中?

なんて思ったことがありました。

私の中では3時は既に早朝なんですけど。一般的にはどうなんでしょうね?

昨日7月分の電気料金が確定しました。

7月は涼しかったし、おとんちょ君もクーラー使わなかったし、これは、もしかして・・・・。

なんて、思っていたのですが、+8%でした

去年に比べ一人増えたとは言え、なかなか、電気代金マイナスになりません。

15パーセント削減できた人っていったい全体、どういった事をしているのですかねぇ~。

あ、イギリスで暴動が起きているとの事。

ジムで会うMさんとは、スーパーでもよくお会いするのだけれども、

妹さん大丈夫???なんて心配されました。

お~い、ウメ君、元気にやっているかい?

 


最新の画像もっと見る

post a comment