ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

Σ( ̄□ ̄;

2013年02月27日 02時25分45秒 | Weblog

2013年02月27日 水曜日 AM02:27
------------------------------------------------------

おはようございます。

本日も誘惑に負けて、起床後おこたつに直行のぽんちょ君です。

いい加減部屋で作業をしたいんですけどね・・・・・(^^ゞ アセアセ

そんなこんなで、まだまだ朝は寒いですけれども、昨日の日中は日差しが柔らかくて、暖かかったですね。

夕方18時でもまだ明るくて、随分日も伸びたなぁ~なんて。

春はすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

 

昨日の夕方帰宅後ニュースを確認したら、エジプトの気球で爆発があり、

邦人4名の方が亡くなられたとの見出しがありびっくりしてしまいました。

私も4年前にルクソールで気球に乗ったんですよね。

高所恐怖症の私ではあるけれど、念願の気球に乗れたことが本当にうれしくて、

怖さなんてぜんぜん感じないくらい興奮しておりました。

落ちることなんてまったく予想していなかったけれど、

改めて、空を飛ぶ乗り物の怖さを痛感したのでした。

 

当時のブログ ↓

#mce_temp_url#

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment