ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

秋刀魚定食♪

2006年11月06日 20時20分37秒 | Weblog


昨日の献立
・焼き秋刀魚
・納豆の卵焼き(思いっきり失敗(^^ゞ)
・プチトマト
・白菜とキュウリのキムチ
・白菜の味噌汁

■調理時間:20分
■なす君のコメント:失敗した卵焼きを見て、大爆笑。
--------------------------------------------
(>。<")
ってな事で、ものの見事に大失敗。
こういう時は思いっきり、写真をアップしたくないのですが、
失敗を、失敗と認めて、次に進みたいと思うので
あぁ~りまする。

さて、今日はチョッピリ職場の出来事について。
実はぽんちょ君。
新しい職場ではコブクロファンであること、
音楽おたく、LIVEバカである事を
秘密にしようと、心に決めていたのです。

はい。
こっそり、ひっそりと、コブクロLIVEを
追いかけようと。

一切職場ではコブクロの話はしない!!
そう、決めていたのです。

なのに・・・だのに・・・(>_<)

今日、ちょっと仕事を手伝って欲しいといわれて、
自分の席を離れて仕事をしていたんです。
そうしたら、一緒に作業を手伝っていた人達が
話し始めて、
何気に聞いていたら。

『オレ、明日コブクロLIVEなんだよ。』
『武道館』
『半休とって、医者行ってそのまま、LIVEに行くんだよ』

ぬわぁ~んて会話が、聞こえてくるじゃあぁ~りませんか。

ぽんちょ君嬉しくなって、ついつい。

「え、明日のコブクロLIVEいかれるんですか?」
「私も行くんですよ」

なんて・・・言ってしまっていたのでした。

お互い吃驚で、暫くコブトーク。
なんと、同じ職場の女性の方もコブクロファンらしく、
その方は、チケットが取れなかったので、
明日いけないそうです。

うぅ。
嬉しすぎる・・・・(爆)

今度の職場は8割が男性の方で、
ただでさえ女性が少ないんです。

なのに、その少ない女性社員で、
コブクロファンがいるだなんて・・・!!

これはもう、声をかけるしかないだろう!!!

ってな心境です。
残念ながら、本日はその方と、お話が出来なかったんですが、
丸特情報を入手して、
ホクホクのぽんちょ君なのでした。

いやぁ~。
コブクロの人気度、知名度、凄いですねぇ~。

最新の画像もっと見る

post a comment