ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

約一月

2006年12月06日 20時18分39秒 | Weblog
こんばんは~。
連日更新のぽんちゃんです。

さて、昨日はスキマのNEWアルバムについて
日記を書こうと思ったのに・・・
何故か脱線したまま、終わってしまいました(^^ゞ。

今、毎朝聞いているのですが、
本当に今回のスキマのアルバムも凄くぐっとです。

寒い冬の朝、心がほんわか温まる感じです。
今朝も、澄み切った青い空と
スキマの音楽のお陰で、何故か顔がにやにやと
怪しさアピールしつつ、駅まで向かっちゃいましたもん♪

前にも書いたけれど、既に音楽は私の日常の一部です。
大好きなことをもっと、もっと増やして、
特別な事がなくても、日常が楽しさで
あふれていくと良いな~って、思うのでした。

さて、今の会社に入社して、早一月が経過しました。
最初の1週間はなれない、5連勤務と、人間関係に
四苦八苦しておりましたが、
一月が経過して、漸く全てに慣れてきました。

周りの人からは、一月以上いるように見えるよ。
とか。
すっかり慣れた感じだね~なんて
言われるくらいです(笑)

今まで女性メインの職場だったので、
男性ばかりの職場でやっていけるのかどうか、
少し心配なところもあったのだけど、
ま、適応能力は長けているみたいで、
今では、社員さんと冗談を言い合える感じにも
なってきました。

お昼休みや、ちょっとした休憩の時には
同じフロアーにいる女性の派遣さんとも
仲良く話せる関係になってきたし。

新しい人間関係が築けて、凄く嬉しい感じです。

勿論全てに人達とずーーっと
交流し続ける事は難しいとは思うけれど、
それでも。

せっかく知り合った縁は、大切に、大切に
していきたいな~って、思うのでした。

そうそう、11月はいろいろな人に八つ当たりを
してしまった月間でした。

兄のなす君には、直接謝ったわけではないけれど、
硬直状態は解除できて、良い感じの兄と妹に
なったかな?と、言うような気がします。

まだ、直接謝れていない人もいるんだけど・・・・。
きっと、時期が来れば、会える時が来るだろうから。

焦らず、のんびりといこうと思います。

12月は素直月間。
気持ちに余裕を持って、自分の気持ちに素直に
真っすぐに進んで生きたいとおもいまする。


最新の画像もっと見る

post a comment