ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

”集中力”

2007年08月29日 22時06分11秒 | Weblog

夏のすさまじさが終わり、漸く秋の訪れでしょうか。
私も9月からは心機一転頑張ることにします。

さて、タイピングに久しぶりに熱中しております。
(と、言っても本日からはじめたんだけど。)

テンキーには結構な自身があるのだけれども、
やっぱり、速さよりも集中力ですね。

集中力がなくなると途端にミスが多くなり
スコアが悪くなります。

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=variaty&state=tenkey

興味のある方、腕に自身のある方はリンクを貼るので
挑戦してみてくださいな。

ちなみにぽんちょ君の成績は、268スコアで16364名中772位です
100以内目指して頑張りまする

写真は全然関係ないのですが、
この夏熊谷で流行した雪熊の写真です。
なかなか旨いですよ☆彡
一度はおいでよ、日本で一番暑い、熊谷市(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment