ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

引き篭もりの夏!

2008年07月15日 21時20分55秒 | Weblog
こんばんわん!!

気がつけば、”大好き五つ子”が今週から始まり、
ぽんちょの苦手な季節が、
もう、すぐそこまでやってきているようです。

さぁ、皆様一緒に叫びましょう!!
暑いぞなよぉ~!!!!!!!!!

と、言う事で
さ、そろそろ引き篭もりの準備を始めましょう♪

友人となす君にDVDの注文をし、
来週にはそれらがそろう予定>うしうし。

ひと夏のオタク体験!!也!
----------------------------------------------


ピノ!新味は、ぬわぁんとマンゴー味!!
とうとう、ピノもネタに尽きたか?!
と、思ったけど、まぁまぁ美味しかったです。



”みはし”であんみつを食べてきましたぁ~!!!
めちゃ、美味かった!!やばうまです!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
太る?かなぁー? (おかんこ君!)
2008-07-16 06:35:02
必りのボリュウムかな?
それで引き篭もったら〔ふふふ笑〕
おかんこ君に負けずに太ってちょ!
帰る時は連絡してね!
返信する
追伸! (おかんこ君!)
2008-07-16 07:12:29
羨んで意地悪に書き込んだけれどメンゴ!
おとんちょ君がボーリングで飲み物をゲットしたので帰ってきたら持帰ってちょ!
余りに暑いので昨日から早朝に散歩をしています。でも食欲旺盛で痩せません〔涙〕
返信する

post a comment