ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

眠い・・・・(-_ゞゴシゴシ

2006年09月04日 04時50分34秒 | Weblog


おはようございます。
昨日は気が付いたら寝てしまったようです。
最近不眠症気味だったので、久しぶりにぐっすり眠れたんだな~。

昨日は爽やか青空で、とてもお天気がよかったので
洗濯、洗濯、お洗濯♪
3回も洗濯しちゃいました。

カラッとした暑さの中干すのは気持ちが良いですね。
で、その後は漸くお米を買いに行ったのでした。
いやはや、やっぱりお米は必要です(笑)

昨日は久しぶりに和食のご飯にしたのですが、
やっぱりご飯は和食に限りますよね~。
お魚と、お味噌汁と、えのきと大根の皮のきんぴらという
超簡単料理でしたけれど、美味しかったのでした♪

さて、昨日はそんなこんなで洗濯と掃除と買い物で
疲れてしまってジムは結局お休みにしちゃったのでした。
本日は頑張らねばねば、納豆♪

で、その分パスポート取得について、ちょっと調べてみました。
早めに取得しとかないとね。
結構費用も掛かるみたいです、はぁ~。

で、海外旅行の先輩であるウメ君に
いろいろとお伺いしようと思って、
電話をしてみました!!
多分でないだろうな~なんて、思って電話したら・・・

ヽ(゜◇゜ )ノ

そうしたら、なんとウメ君電話に出てくれました。
3コール後にうめ君の声が聞こえた時には
滅茶苦茶吃驚しちゃって、
外人のようにOH!!って、叫んじゃいました。

で、パスポート取得やらについていろいろと聞いて、
ついでに、キャリーケース(?)やら、
水着やら・・・必要なもの全て借りるお約束もさせてもらったのでした。

ふぃ~。
お陰で余りモノは買わないですみそうです。
しかし・・・。
ここ数年水着なんて着ていなかっただけに、
ちょっと憂鬱。
大体ウメ君の水着で着られるのだろうか?おいおい(^^ゞ

でもなにやら、スパを兼ねたプールがあるらしく、
必要みたいなので・・・・。
はぐはぐ。後1ヵ月でジムで頑張ろうと思ってはいるものの、
甘いものの誘惑には勝てそうに無いです。
昨日も結局は甘いモノ三昧だったし。

そうそう、昨日写真をアップしたのですが、
カフェ・コムサでは桃とマンゴーのタルトを買いました。
なす君はイチゴモンブラン♪
もうね、滅茶苦茶、めちゃくちゃ美味しかった( ̄‐ ̄ )。
幸せな一時というやつですね。

桃とマンゴーがね、すっごく甘くて、柔らかくてね~(しみじみ)。
今まで余りマンゴーって好きじゃなかったんだけど、
前友達の御宅でマンゴータルトを頂きましてね。
マンゴーとチョコレートのハーモニー(笑)が、すごく、すごく
美味しくて、それからちょっとは嵌っているのでした。
VIVA★マンゴーです(笑)

ぽんみるも、漸く以前の味に近づいていっている様なので、
もうひと頑張りすれば、合格点をいただけそうです!おしっ!

今日は銀行に行って、ジムに行って、伸び放題の髪の毛を切って、
後は明日から実家に帰るので、その時のなす君のご飯を
作りおきしておこうと思うのでした。
前だらけていた時にとうとう、カップラーメンに
手を伸ばしてしまったので、なるべく控えるようにしなくっちゃ!!

少し、食べ過ぎて太った感があるので、
何とか頑張らねばねばねばねば、納豆君です。

食欲の秋。美味しいものの魅力には勝てそうに無いので、
せっかく気持ちのよい季節なので、体を動かそうと思うのでした。
でも、結局スポーツ後のご飯はすごく美味しいので、
結局ダイエットとは無理そうなので、現状維持に目標変えようかな~。
と、既に弱気なぽんちょ君なのでした。

そうそう、海外旅行の行き先なのですが、
友達とあれこれ、それこれ、4時間くらい検討した結果、
バリ!に行くことになりました。

私敵にはばり?
って名感じでよく分かっていないんですが、
流石に海外旅行好きのウメ君

「バリ!!良いな~。バリも良いところなんだよね~」
なんていっていたので、きっと素敵なところでしょう。

海が本当に綺麗でイルカが見えるらしいです。
とりあえず9月に2回ほどまた、打ち合わせがあるので、
海外旅行初心者の私は、気合を入れて準備をしたいと思うのでした。

ふぃ~。
結局9月もなんや、かんやとドタバタしそうです。
とりあえず気が付いたら来週がコブクロの万博LIVEなので、
それまでにやるべき事をきちっとやっておかなければにら納豆です。

さ、今日も気合を入れて、余りだらけないようにするぞ!

最新の画像もっと見る

post a comment