ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

行ってきました♪

2008年04月29日 06時45分50秒 | Weblog
今日はうめ君のお誕生日ですぞぉ~!

再度、おっ誕生日おめでとう♪うめうめ♪

んでもって。
おはようございます。
無事、はるちょんも直って
期間限定の夜型生活をしなくてもすむようになったんだけど・・・
すぐすぐには早起き生活にはもどれませんね・・・(>_<)
--------------------------------------------------------------------
先日車で約1時間半~2時間のとある所に遊びに行って来ました♪
さて、その場所はどこでしょうか?

あったるかなぁ~?


◆ヒントその1◆
--------------------------------------------------------------------

  


>右の写真→鳴沢洞窟 左の写真→富岳風穴
気温0度、ひんやり涼しくて、ちょっぴり探検モード(笑)



◆ヒントその2◆
--------------------------------------------------------------------

 


>池田あきこ著の絵本 ダヤンシリーズの美術館&喫茶店があります。
 近くには綾小路きみまろさんのお店「あ・うん」もあります。




◆ラストのヒント◆
--------------------------------------------------------------------


        

>KAWAGICHIKO&富士山
>芝桜&ほうとう・・・・と、くれば・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAWAGITIKO? (おかんこ君!)
2008-04-29 09:34:13
?なの?
報告です。相棒撮らなくてもいいですね!
お主結構楽しんでいるのぉう(^Q^)
ウメ君の誕生日忘れてました。
有難う!
返信する
コメントは? (おかんこ君!)
2008-04-29 09:44:22
コメントしたのだけれど間違ったかも?
KAWAGICHIKO?とビデオもう撮らない事と
ウメ君の誕生日忘れていたので有難う!
だったのだけれど・・・・・・
載ったら2重になるけど・・・・・・
返信する
マ・・・マミー (ウメ(T_T)
2008-04-29 21:03:56
おいらの誕生日、忘れちゃったの?(ノ_・。

ぽんちょのおかげで、
皆からメールが来たんだね♪ありがとう(^^

富士急ハイランド?
河口湖木ノ花美術館だよね、めっちゃ可愛い!
私も行きたい~!!カップもダヤンだ♪
可愛いぃ~(*^^
返信する
ウメ君!凄い! (おかんこ君!)
2008-04-30 04:05:03
おかんこ君なんてネットで調べて
山梨県河口湖って判ったのに・・・・・
誕生日!
忘れていたのはおかんこ君だけですよ!
〔ごめんね!〕
返信する

post a comment