ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

自由時間♪

2008年07月05日 04時45分59秒 | Weblog
ぐっと もーにんぐ♪
あっという間の土曜日、あっという間の休日です。

今週は久しぶり土曜日&日曜日に
ぬわ~んにも予定が入っておりません!!

友達と会うのはとても楽しんだけど、
楽しいあまりにあっという間に時間がたってしまい、
イロイロとやるべき事ができずにいたので、
久しぶりの自分の時間を思いっきり
有効に利用したいと思いまするぅぅぅぅ~
------------------------------------
【朝食】

・りんご
・豆乳コーヒー
・野菜ジュース

【昼食】

・お豆のひじき煮
・ひじきとわかめときゅうりと枝豆のサラダ
・雑穀米(玄米2:白米1)

【夕食】

・ちくわ
・ひじきとわかめときゅうりと枝豆のサラダ
・ミニトマト

【間食】

・豆乳コーヒー ×2杯
・飴 ×4粒
----------------------------------------
会社の方にもらったお菓子とか
イロイロと甘いものがあったのですが
なぜか終始おなかが一杯で
食べられませんでした・・・

こんな日もあるんですねぇ~。

最新の画像もっと見る

post a comment