ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

弥生

2013年03月02日 03時26分54秒 | Weblog

2013年03月02日 AM03:33
-----------------------------------------------------------

おはようございます。

気温が一気に上昇して、すっかり春めいた季節になってまいりました。

ま、今日は一転気温がぐっと下がるらしいですけど(^^ゞ 

暖かくなって、春が近づいてくるのかと思うと、それだけで何だか嬉しくなってしまって、

気持ちは緩みっぱなしの、テンションあっぷあっぷです。

少しは落ち着かないと。

gooブログから何年か前の自分のブログの記事が送られてくるんだけど、

一人暮らしをしていた頃は、結構がんばって料理をしていたらしく、

料理の写真が多数アップされております。

実家に帰ってからは、家族のために健康的な料理を!!!なんて思っていたのに、

今は・・・・・・(^^ゞ アセアセ

もう少し生活状況を見直さなければ・・・・と思う今日この頃なのでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところに・・・・ (ニーニン)
2013-04-25 16:24:38
日にち的には ズレがありますが 見つけたのでお邪魔しました。

文章が ご姉妹の性格を的確に表してますね。

それにしても ご家族揃って アクティブナお方達ですね。

何と!! 投稿時間が・・・・・・・・・・

返信する
>こんなところに・・・・ (ぽん)
2013-04-26 02:27:10
実はブログやっておりました(^^ゞ
随分と更新が滞っていたのですが、
発見ありがとうございますm(__)m

ニーニンさん&妹子を見習って少しずつ更新頑張ります!!
返信する

post a comment