ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

やるときはやるこのぽんちゃんです(笑)

2007年09月15日 20時44分04秒 | Weblog
人間、一度は自分の人生について
一生懸命考えなければならない時期があるのだなぁ~と
痛感中のぽんちゃんです。

30歳を目標に自分のやりたい事を探していたのですが、
気が付きゃぽんちゃんも29歳マジか?

連日いろいろな研修に参加して
自己発見、自分探しをしております。

同世代の、同じような人達にお話を聞いてみると
皆同じ様な事で悩んでいるんだなぁ~って。

凄く共感が沸いて気が付きゃ、すっかり話し込んでしまったりして(笑)

すっかり友達も固定してきて、
慣れ親しんだ人達とばかり話す機会が多かっただけに、
なんだか凄く新鮮な感じでした。

まだまだ、まだまだ自分の今後については
プランが立てられない状態だけど、
じっくり考えて、10年後、20年後、どういった人生を歩いていきたいのか、
真剣に考えてみようと思うのでした。

はぁ~しかし疲れました。

ウメ君へ。
頼まれていたものすべて完了したよぉ~。
ぽんちょってば、ぽんちょってば、えらいのぉ~。良いこだのぉ~。

最新の画像もっと見る

post a comment