ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

寝坊しました(汗

2008年07月03日 06時09分12秒 | Weblog


おはようございます。
昨日はいつの間にかうとうとしてしまったようで、
電気つけっぱなし状態で
寝てしまいました・・・(汗

エコ的生活を気をつけていたのに、
デンコちゃん本当に申し訳ないです。

食事日記は帰宅後書きたいと思います。
それまでに昨日のメニューを覚えていられるかどうか、
若干不安ではありますが・・・・(汗
-------------------------------------------
【朝食】

・りんご
・肉焼売
・雑穀米(玄米2:白米1)
・・・・後は記憶になし(汗

【昼食】※玉子屋さんのお弁当

・若鶏南部焼と
・夏野菜カレーコロッケ
・お肉と玉ねぎの炒め物
・漬物
・白米

468.8kcal+340kcal

【夕食】

・雑穀米(玄米2+白米1)
・お刺身+ツマ
・納豆のレタス巻き
・ミニトマト
・野菜ジュース
・豆
・わかめとレタスたっぷりの蜆汁



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (おかんこ君!)
2008-07-03 06:36:10
忙しいのと週の半ばが重なって
お疲れ様でした。
慣れない仕事で・・・・・
明日頑張れば・・・・・・
週末はゆっくりくつろげます様に!
返信する

post a comment