ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

あちゃちゃぁ~(汗

2011年08月09日 04時37分59秒 | Weblog

2011年08月09日 火曜日 お天気は本日も猛暑日???
------------------------------------------------------

おはようございます。

昨日、20時過ぎに帰宅、そのまま爆睡に入ったものの、

やはり、炎天下の中歩いたので、疲れが溜まっていたのか、起きたら、4時30分でした。

5時30分前には出掛けるので、かなりのぎりぎりです。

という事で、昨日は写真を沢山とってきたし、久しぶりに前の職場の方達とお話できたりで

内容盛りだくさんの日だったので、後日アップしたいと思います。

あ、昨日かなり”蚊”が大量に入るところに行きまして、自分では刺されないようやっつけたつもりだったのですが、

流石に”蚊”の方が1枚も、2枚も上手でした。

今朝起きたら、あちこち、そちこち、赤くなっておりました。

はぁ~、ショック(汗


最新の画像もっと見る

post a comment