ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

はじまりの歌♪

2008年02月02日 18時47分31秒 | Weblog
---------------------------------------------
新しい五線譜を眺めて 探し始めたメロディ
向き合うのは 結果ではなく 胸に住み着いた弱虫
上手く行かなくって苦しくって 涙が溢れ出したら
ほら 一つ前に進めたっていう証

      大橋 卓也 『はじまりの歌』より
---------------------------------------------
きんぐ おぶ ぶきっちょの称号を得ているぽんちょ君ですが、
先日、『ブリザードフラワー』に挑戦して来ました。

とにかくぶきっちょで、四苦八苦しながら、
先生にご指導して頂き作り上げたものが、
写真のモノです。

どうでしょうか?

自分自身では2時間一生懸命、必死に作ったので、
か・な・り 気に入っております。

今まで自分で自分の行動を規制していて、
非積極的だったんだけど。

今年はVS自分。
と、言う事で、今までのぽんちょ君を打破すべく、
頑張ろうと、新しいものにどんどん積極的に参加しております。

最近凄く感じるのが、
『過去は、未来によって変える事が出来る!』

無駄な経験なんてひとつもないんだなぁ~なんて
しみじみ感じるぽんちょ君です。

泣いて、笑って、苦しんで。
人生をたっぷり楽しもうと思います!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おかんちょ&おとんちょ君。
コメント有難う(ぺこり)
いつも心に陽だまりを。
少しでも、心に余裕を持てる為。
なるたけ、更新頑張るよん♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い 凄い! (おかんこ君!)
2008-02-02 20:00:57
ちょぉーぶきな??ぽんちゃんが・・・・・
ホント!・・・・出来るじゃん・・・なんて
何んにでも挑戦する気持ちが素晴らしいです。
改めておかんこ君に似ないで良かった!良かった!
失敗は成功のもと・・・・・ 
悔いない日々を堪能して・・・・・ね!
返信する

post a comment