ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

読書復活

2012年02月20日 02時51分44秒 | Weblog

2012年02月20日 月曜日 今日も晴れるのかな?
-----------------------------------------------------

おはようございます。

今朝もやはり寒いです。

昨日は日中はお日様パワーでぽかぽか、暖かかったから、今日もそんなお天気になるとよいなぁ~。

さて、ここ数ヶ月、すっかりテレビっ子、というか、暇さえあれば、テレビを見ながら寝ておりましたが、

スポーツジム通いを再開して、テレビを見る余裕がなくなったたので、

最近本を読むようになりました。

ちょっとあいた時間に出来るのはやっぱり、”読書”ですな。

最近は悲しいことに記憶力が低下しているので、以前読んだはずの本の内容が思い出せずに、

何度も同じ本を読んでいるので、なかなか、新しい本に手を出せないのでいるのですが、

気になる本が沢山あるので、少しずつ、読んでいきたいと思います。

1日3時間勤務で、時間はたっぷりあるはずなのに・・・・。

自由な時間が沢山あるかどうかではなく、やる気の問題なんだと最近感じるのでした。

無意味な時間を少なくして、有意義な時間をすごせるようにしていきたいなぁ~。

 


最新の画像もっと見る

post a comment