ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

世界フィギュア

2011年04月26日 04時42分07秒 | Weblog

2011年04月26日 火曜日 今日も今日とて、朝は寒い  早く暖かくなって下さいまし。
---------------------------------------------------------------------------
世界フィギュアが始まりました~♪

と、いってもまだ予選だけど・・・

小塚君が予選を突破したというNEWSをみて、何故に小塚君だけ予選から?

今まで予選なんてあったかなぁ?と確認してみたら、今大会から導入されたんですね。

上位12位は予選免除との事。

27日、水曜日から男子のSPが始まるようなので、今から楽しみです。

ここのところ新聞を読んでみても、暗い話題が多いので、明るい話題の提供になると良いなぁ~
--------------------------------------------------------------------------------
【本日の写真】

近くの神社の藤の花 まだまだこれから垂れ下がってくるのかな?
 
--------------------------------------------------------------------------------
【読書時間】

ブレイブ・ストーリー なかなか手強いです。

下巻に入ったものの読んでも、読んでも、先はまだ続く・・・・

予約していた本が2冊入っているとの連絡有り。

当分読む本に困らなそうです♪


最新の画像もっと見る

post a comment