ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

Dover

2012年01月30日 03時59分38秒 | Weblog

2012年01月30日 月曜日 今日も晴れですかね?
----------------------------------------------
おはようございます。

イギリスから帰国後すっかり、ぐぅ~たらしております(汗

明後日から仕事も始まることだし、そろそろ、しっかりしないとね。

そうそう、全豪テニス、マレー選手を破ったジョコビッチ選手が連覇したそうで。

スコアを見る限り、かなりの接戦、熱戦だったようです。

はぁ~、ちとどんな試合だったか見てみたかったなぁ~。

さて、イギリス旅行記。

Norwichの次は、Doverです。

英国といえば、Dover海峡という単純な発想により、Doverに行く事になりました。

と、写真をいろいろとアップしようとおもっていたんだけども、

妹のウメ君がなんだか、沢山写真をアップしているので、そちらのブログをリンクしておくとします。

http://blog.goo.ne.jp/taleleap

私のほうも少しずつはアップしようとは思うんだけど、所詮同じ写真なので・・・・(汗

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぅたらめ!! (ウメ(●`ε´●))
2012-01-30 19:40:23
にゃんだその精神は!!!たるんどるぞ!!
ジョゴビッチの試合ものすごかったよ!!
頑張る気がふつふつとわき出るような6時間の死闘、闘志の燃える戦いでした\(◎o◎)/

ぽんちょも喝いれて!!カツ!!



返信する

post a comment