ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

焼き魚定食

2006年10月04日 18時52分06秒 | Weblog


昨日の献立
・焼き魚(あじ)
・大根の皮とえのきだけのきんぴら
・大根のお味噌汁
・大根のサラダ
・卵焼き

■調理時間:20分
■なす君のコメント:「おっ!卵焼き美味しいね!」
--------------------------------------------
3度目の正直!!
ってな事で無事卵焼き、上手に作れました。
うしし。チョビット嬉しい♪

ってな事で本日も卵焼きまたまた、
作っちゃいました。

作って、作って、作りまくって、
いつ作っても上手に作れるよう、マスターしたいと思うのでした。

そういえば、ぽけなす君から、
『ぽこーん』が食べたいと言うリクエストが。

以前実家に帰った時、おかんちょ君やウメ君も
『ぽこーん』が食べたいと言うリクエスト・・・。

うめ&なす&おかんちょ君には大変申し訳ないけど、
多分一生、ぽこーんは作る事は出来ないでしょう。

はい。
次作る時は、それは、スコーンになっているので・・・。

ふっふっふ。
早速明日にでも『スコーン』
を、作ってみよーーーっと♪

最新の画像もっと見る

post a comment