ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

今年もお世話になりました。来年もよろしく♪

2007年12月31日 09時04分01秒 | Weblog
2007年、最終日皆様いかがお過ごしですか?
私は実家にて、ぐぅ~たら生活満喫中です(爆)

さて、昨日はレコード大賞。
今年は友達からもメールで大賞はコブクロじゃないかとか。
おかんちょ君も今年は、絶対コブクロでしょ。

とか言っていたので、
ぽんちょ君、ちょっぴり期待して
レコード大賞を鑑賞しておりました。

で見ていたら、EXEILEの名前が呼ばれたので、
ぽんちょ君今年はEXEILEかぁ~って、
そのまま、テレビを消して、お風呂に入ってしまいました。

で、今朝起きたら、おかんちょ君から
「やっぱり、レコ大コブクロだったろ。
おかんちょの言う通りだろ!!」

なんて!!

「え?EXEILEじゃじゃないの??」

って、あわててネットを確認したら、
大賞コブクロ、蕾なんていうタイトルが!!

(゜◇゜)~ぐわぁ~ん。

じゃ、EXEILEは何を受賞したの(・・?

1時間半くらいレコード大賞鑑賞していたのに・・・。
一番見たかった場面を見なかった、
あわてもののぽんちょ君なのでした。

良いんだもんね!
来年のレコード大賞で、
きっと、きっと、今年の受賞者の様子を
放送してくれるはずだから。
それを、楽しみにしようと思います。

果報は寝て待て!

気長に、のんびり、あわてずに!!
来年は
焦らずに、腰を据えて、どっしりと行こうと思います。

何はともあれ、
コブクロのお二人、おめでとうございます!!


最新の画像もっと見る

post a comment