ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

治りました!

2007-05-07 16:22:10 | 病気
昨日朝からパニック発作が酷かったです
薬を飲んでもとまらず
すごい頭痛と吐き気に悩まされ・・・・・

昨日は1日ベットに伏せったままでした

でも、昨日一日ゆっくりさせてもらったせいか!!!!!
今日は朝からなんとか体調が戻りました

旦那よ、心配かけて&家事・育児ありがとう

こんな私を見捨てないでいてくれてありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿三十郎)
2007-05-07 22:02:49
パニック発作、大変でしたね。僕は経験がないから、その大変さがわからないんだけど、ものすごいつらいんだよね。

ご家族の協力で休ませてもらって良かったですね。僕も今彫金に燃えてるけど、あんまり無理せず、疲れたら休むようにします。

お互い、ぼちぼち行きましょうね。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-05-07 23:04:08
三十郎さん、こんにちわ^^
三十郎さんはお体の調子はいかがですか?
彫金教室も頑張っていらっしゃるようで尊敬します。
いくら好きなことでも、私の場合、いつパニック障害が出てくるか分からないので今のところ悩んでいます・・・・・

三十郎さんは最近よく外出されますね。
ディズニーランド、今度お嬢さんと一緒に行かれたらどうでしょう?
きっとお嬢さん喜ばれると思います。

ほんと、お互いぼちぼちゆっくりいきましょう!
お心遣いありがとうございますね^^
返信する
大丈夫ですか?? (しらら)
2007-05-08 00:24:24
体調よくなってよかったですね。
優しいだんな様やおこさんたちの力ですね^^

お薬は調子がよくても、飲みつづけた方がいいのかな・・

子供を育てるのは大変なんですね。
手間もかかるし、ぽにぽにさんがおっしゃられていたように、お金もかかる。
私たちもそうやって育ててもらったんですね。親に感謝です。

それでも子育てってのはすてきなことがいっぱいあるんだろうなあ。

私のうちはよにんきょうだいなんですけど
お母さん「もうひとりくらいうんでおけばよかった」って言ってますもん^^
それくらい、いいこともいっぱいあるんだろうなー

私本人は、一体いつ頃子供を産むんだろうとか思っております・・

そういえば、ぽにぽにさんは摂食障害をかかえたまま結婚されたのですか?

もしよろしければおしえていただけるとうれしいです。

そういえばこのあいだ
私のところに遊びにきてくださりありがとうございました。
コメント削除なんてとんでもないです。ぽにぽにさんからのコメントはいつもうれしいです。
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-05-08 01:42:35
こんにちわ、しららさん^^
遊びに来て下さってとても嬉しいです!

実は私は結婚前は酷いアルコール依存症で拒食症でした・・・過食が始まったのは長男を出産して1年間育児休暇をとって職場に復帰してからです。それから2年、二男を妊娠するときまで過食とアルコール依存は酷かったです・・・

二男を出産して、また仕事に復帰してからアルコール依存と過食が酷くなり、病院にいったら「境界性人格障害」からくるアルコール依存と摂食障害と言われました・・・

なんとか、子供達がお腹にいるときは摂食障害も不思議と止まりました。これも母性なんでしょうか?

子育ては大変ですけど、楽しさもあります。

そういえば、今妊娠中の女性に摂食障害が増えていると聞きました。産婦人科が体重制限を厳しくしすぎるから、と。

パニックは大変ですが、薬を沢山飲んで寝るとなんとか落ち着きます。

しららさん、よかったらまた遊びにきてくださいね。お暇なときでいいですから^^
返信する