ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

町内運動会

2007-09-25 08:09:32 | つぶやき
今度の体育の日に町内運動会があるんです

2年に1回の行事で景品がたくさん出るので、というのは冗談で友達が沢山来るからとても楽しみにしていたのですが・・・・・

ウチのマンションだけ参加できないんです

ガ~ン、ショック

理由は町内会費を払ってないから、と。

え~ん、払うよ!誰が決めたの?????
せっかく楽しみにしていたのにぃ、残念無念

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい! ()
2007-10-05 00:38:53
ママ元気?
最近更新ないから心配だよ…。
季節の変わり目だし、体調を崩してないことを祈ります!
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 03:16:05
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www55
返信する
大丈夫ですか? (マユコ)
2007-10-14 21:38:51
ぽにぽにさん、だいじょうぶですか?
更新がないので心配しています。

私はゆれていますよ。いつものように・・・。
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:37:49
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/Emz1R/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 20:39:54
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/lCQmK/
返信する
Unknown (りぼんっ子)
2007-10-23 05:56:23
実はずっとみてました。種ちゃんとこから。
頑張ってるの、すごいなって。
リンクさせて下さい。
ぽにぽにさんはいつまでも私の心の支えの一人になりそうです。
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 04:48:07
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www27
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:45:04
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/XXQbX/
返信する
Unknown (マユコ)
2007-11-22 17:02:36
★ぽにぽにさん★

大丈夫ですか?
ずっと心配しています。
ひとこと、お声を聞かせてくださいな。
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 15:32:10
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/CLe7F/
返信する