ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

姑の一言

2007-09-20 14:03:55 | 病気
先日、主人の実家に里帰りしたときのこと・・・

姑から「私も二人息子を育てたけど、こんな酷い子供たちじゃなかったわ」
「一体、誰に似たんだか」

そのあと、近くのイオンモールへ行きました。

なんと!!!!!姑が後をつけて来たのです
これにはもう、びっくりしました。

理由は「あんまり子供達の性格が悪いから気になって」・・・
と2時間も子供達に張り付いてました。

そんなに私の子育て間違っているのかしら・・・・・

もうショックで寝込みました・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないで。 (マユコ)
2007-09-20 19:25:31
ぽにぽにさん、こんばんは
~姑が後をつけて来たのです
理由は「あんまり子供達の性格が悪いから気になって」・・・

あんまりだよ!ひどい!
子供たちはおてんばなんだよね。いたずらしたり、わがまま言ったりするのが普通だよ。

ぽにぽにさん、負けないで
返信する
マユコさん (ぽにぽに)
2007-09-21 04:07:38
う~ん、もうどこでも小学生になると、おじいちゃんやおばあちゃんが大好き!って子は今少ないんですよね、核家族のせいか・・・
しかもうちは月に数回ぐらいしか逢わないから。

でも、主人の両親と仲良く遊んだりもするんですが、そのことはすっかり忘れているようで(笑)

確かに男の子って元気がいいですけど、友達の息子は自閉症で大変(全くしゃべらなくて)、っていってました・・・
健康なだけでも感謝しないといけないです。
返信する
中居正広と倖田來どう思う? (リージュ)
2007-09-21 15:13:28
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
ホント、負けないで! ()
2007-09-22 07:00:54
私は子育てしたことないし、なんとも言えないけど、

ふたりとも元気で明るい子だなぁ!って思ったよ!人見知りされちゃったけど(笑)それにママのこと大好きなんだなぁ!って、初めて会っただけでも伝わってきたよ。それがすごく印象的で、忘れられない。ママの家族はあったかくていいなぁって思ったよ。



なんか言いたいこと訳わかんないかもしれないけど、ホント負けないで!元気が一番!性格なんて二の次三の次だよ!ママ想いの優しい二人だと種は想うのです☆
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2007-09-23 05:26:40
ウルウル・・・
ありがたいコメントありがとうね(泣)

私的にはただ単に元気がイイだけで、そんなに性格は悪い子たちじゃないと思ったんだけど。

そこがやはり嫁姑!!!!!
悪いとこはゼ~ンブ私似、と言いたいらしい。
良いトコは全部旦那似、ということで片付けたいらしい・・・

ありがとう、種ちゃん!
負けるもんか~
返信する