ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

こどもの日なんだけど

2007-05-06 09:16:08 | 病気
昨日はこどもの日でした
なぜか、子供達におもちゃをねだられ
昼ごはん終了後、イオンモールへ

天気も悪かったからすごい人の山
昨日1日で2万歩は歩いたかも

帰宅後、菖蒲湯に子供達を入れました

調子が良かったので、つい薬を抜いてしまった
その結果、昨夜からパニック発作がおさまりません・・・
寝逃げもできなかったし

やっと今日でGWが終わる・・・
つ、疲れた

明日からはゆっくり、マイペースで行こう。
病院に行って先生とお話しなきゃ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです~ (yuki)
2007-05-06 15:43:11
人混みにヤられ、パニックにヤられ、寝逃げもできないなんて
相当な日でしたね
明日からは少しゆっくりできるのですね!
お子さんがいるとどうしてもがんばってしまうものですよね。
世の中のGWは、主婦にとっては激務週間だとおもいます
おつかれさまでした

ゆるりゆるりしてくださいね~
返信する
yukiさん (ぽにぽに)
2007-05-06 23:35:54
yukiさん、こんにちわ^^
でもでも、なかなか調子の悪い旦那さんも¥いらっしゃて、毎日毎日お仕事頑張ってrassharuyukiさんのほうがすごいです。尊敬のまなざしです・・・
おまけに料理もきっちりされているし・・・
家事とお仕事の両立は大変でしょうし!!!!!

甘いものは苦手ですけど、yukiさんのパウンドケーキなら食べられそう。
またUPの機会があったらお願いしますね~

お気遣い感謝です!!!
返信する
こんばんは (しらら)
2007-05-07 00:39:07
お疲れ様です!

子供の日ってことで、子供サービスですね^^
息子君たち喜んだでしょうね。
大好きなままとぱぱと一緒。
楽しい光景が目に浮かびます。

パニック障害のことはよくしらないのですが、
ねにげができないほど辛かったのですね。
調子がよくてもお薬はのんでたほうがいいのかな?

マイペースでいくことだいじですよね。
わたしもまいぺーすでまいぺーすで!

いつも可愛いブログをよませてもらって感謝しています。
これからも可愛い発信お願いしますね^^

悲しい事はなるべく早く忘れるですよね^^
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-05-07 16:11:47
こんにちわ~しららさん^^
おいでくださってありがとうございます!

こちらは雨続きだったのと、こどもの日でイベントが多かったのですごい人の山でした・・・
もう、人をかき分けて行かないといけないほど混雑してました。

もう、本当に子供にお金がかかって大変です。
私が今拒食期なので、食費が少し浮いている分なんとかなってますが・・・

パニックは大変でした。
猛烈な頭痛と吐き気に悩まされ水さえも飲めなかったです・・・

御心配おかけしてすみません!
しららさんのおっしゃられる通り悲しいことは考えないようにします。
お心遣い感謝いたします^^
返信する