ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

自分で母の日のプレゼント、図々しい!

2007-05-08 01:48:58 | つぶやき
仲の良いママ友が持っていたヴィトンの財布
どうしても欲しくて欲しくて我慢していたら
なんと、新作が同じ値段で出てました

これは買うしかない
へそくりをかき集めてルイ・ヴィトンで購入~

もう嬉しくて嬉しくて眠れませ~ん

でも自分で母の日のプレゼント買うかぁ

図々しいよね、まったく

また、へそくり頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、自分にプレゼント! (まほり)
2007-05-08 09:16:56
初めまして、まほりと申します。

ぽにぽにさんに賛成っ!
私も自分にごほうびあげたいっっ!

私ならちょっとぜいたくな
あのフルーツを買っちゃうゾー。

よかったらマイブログにも遊びに来てくださいね~。
返信する
まほりさん (ぽにぽに)
2007-05-08 19:43:22
こんにちわ、まほりさん^^
遊びに来て下さって大変嬉しいです。

まほりさんもお母さんなんですね!
いつも頑張ってらっしゃる御自分にプレゼントしてください、是非!

はい、早速遊びにいかせていただきますね~
よろしくお願いいたします^^
返信する
こんばんは。 (しらら)
2007-05-09 23:46:37
母の日ということで、自分にごほうび!いいじゃないですか。ぽにぽにさんがんばっているもの!

このお財布、私の持っているのと似てるな~
私のはがま口ですけど。

ぽにぽにさんは昔から、ナイーブだったのですね。
妊娠中はそういうことがなかったってことは、やっぱりおなかの子が心配だったり、つわりとか、考えることがいっぱいで、おえーするどころじゃなかったのかな・・

ぽにぽにさんのことを教えてくださってありがとうございます。

摂食障害。
いつなおるのかまったくわからないけど。
諦めずにやっていきたいです。

ぽにぽにさんは、普段過食嘔吐というより、きょしょくぎみなのでしょうか??

ではまたあそびにきます。
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-05-10 08:08:58
こんにちわ、しららさん^^
遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです。

がま口のモノなんです。
でしたらしららさんとおそろいかな?
だとしたらとっても嬉しいです!!!!!
もうコントレックス10000本持ち上げたいくらいです。

私は過食期もありますけど、すごい胃下垂なので(胃カメラ飲むといつもビックリされるほどの)なかなかいっぺんに大量のものが胃の中に入らないのです。だからどっちかというと拒食気味ですね・・・

私は境界性人格障害からくる摂食障害なので、拒食になりやすいみたいです。薬の副作用とかで・・・詳しくは分からないのですが・・・

いずれにしても、お互い良い方向へいくといいですね!ゆっくり、ぼちぼちいきましょう!

来て下さって感謝・感謝です。

返信する