PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

8月19日 テレビ観戦♪

2009-08-19 | 日記
この3日間は、タイガース、バファローズ共にホームではないので久々にテレビ観戦の日々です

数か月前に念願の50インチのプラズマテレビを購入したので、大画面を活かして贅沢にも2画面で観てます
(今日はヤクルトファンのダーリンも早く帰ってきたので夫婦対決中

テレビ買ったら、家で観ることが多くなるよ~ってダーリンに言ってたのに結局去年並みに、現地観戦が多い私・・
やっぱりライブに勝るものはないですよね~

しかし、テレビ観戦だと、用事が片付くのがありがたい・・
来週からはまた京セラ・スカイマーク・甲子園通いの日々なので今のうちにできることはやっておきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 3タテならず・・ | トップ | ぐい飲み 本町廣屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事