PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

IKEAのワーキングデスク♪

2010-02-25 | 日記
早くしなきゃと思いつつ、遅々として進まなかった確定申告を、今日ようやく済ませることができました
(参考書籍代に○万円も使ってるとか、高い経費にビックリしつつ・・でもお陰で少し税金戻ってきます

急にやる気が出たのは、この新しくなったワーキングデスクのお陰



15年以上前から使ってた今までのデスクは、自宅でテキストや資料を作成するには小さすぎて、
ダイニングテーブルで作業することがほとんどになっていました
(食事の時にいちいち資料を片付けるのがかなり面倒

そこで、これから春にかけて資料作成が多くなることもあり、買い換えることに
1カ月ぐらい前から家具屋さんなどを見て回り、欲しかった大きめサイズ(160㎝×80㎝)と価格で
IKEAのガッラントシリーズにしました

IKEAの家具は組み立て式なので、電動ドライバー片手に、一人で組み立てました
(半日がかりだったけど・・特に引出しユニットが泣きそうになるほど大変


と、組み立ては大変でしたが、頑張った甲斐あって、広々スペースはとても快適大満足です~


#明後日はいよいよ安芸でのオープン戦観戦
 お天気が気になるところですが、すごく楽しみです
 お願いだから、雨降らないで~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日☆ | トップ | 安芸到着~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事