PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

久保田んありがとーー!

2010-09-21 | 阪神タイガース
読売3連戦、甲子園行ってました

が・・大事なプレゼンを明日にひかえ、観戦以外はどっぷり仕事で更新してる余裕がない
(睡眠時間3,4時間の日々が1週間超えた・・)

それでもこれだけは書きたい

昨日、2イニングピシャリとおさえてくれた久保田投手
ほんとに素晴らしいピッチングで、ヒーインにも選ばれました



なのになんだか元気がない・・
今朝の読売テレビ「すまたん」で理由がわかった・・

不調の時期、登場する時にブーイング受けてた久保田投手は、最初はヒーイン断ったそうです

前にも書きましたが、投げる前からブーイングって選手に与える影響も考えるとほんとに何の
プラスにもならないと私は思うんですよね

そんなブーイングを黙らせるピッチングをしてくれた、久保田んはホントにあっぱれ

虎もオリもこれからは本当に大事な試合が続きます
最後まで、選手の力になる応援していきたいものです

久保田んありがとーこれからも頼りにしてるよーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日 オリックスvs西武 ... | トップ | 9月25日 オリックスvsロッテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久保田ん!!! (にゃんこ31)
2010-09-21 23:55:34
初コメです。
9月8日のスカイマークではお会いできて嬉しかったです。

林チャンの逆転ツーランホームランに感動して涙でしたが、久保田んのエピソード知って悲しくて涙です

久保田ん頑張ってるじゃないですか
そんな悲しい顔しないで欲しいですね

気迫のピッチングで野次を黙らせて下さい
  
返信する
>にゃんこ31さん (PON)
2010-09-22 07:15:08
コメントありがとうございます!
先日はスカイまでお疲れ様でした~

そうだ!この日は林ちゃんの素敵HRの日でしたね~(*^^*)

久保田ん・・次にヒーインあがるときには心から楽しんで欲しいです!
そのためにも勝たないと~!!!

あともう少し!頑張って応援しましょう~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事