PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

ゆかいな仲間からのキャンプ便りwww

2013-02-10 | 阪神&オリックス
春キャンプ開始からはや10日

キャンプ中継やスポーツニュースを観てはワクワクしたり、
離脱やリタイアのニュース観てはガックリする日々です~
(7日に胃腸炎でダウンした金子くんはもうブルペン復帰したとのこと、
ホッとした~


そんな中、既にキャンプ地を訪れた野球友から続々と写真情報が

まずは平野ん~



おー半ズボンだ
ちゃんペットボトル置いて・・・
ファンサービスがすごい良かったよ~とのこと
(なんか私まで嬉しくなるなぁ



これはバント練習中かな?
若干ズボンが大きくないかい?

そして「ヨシマコ」(吉野ん)もあるよと送られてきた写真がこちら↓



これは吉野んというよりは、巻き寿司メインじゃないのか・・・
でもやっぱオリは選手との距離近くて良いなぁ~


続いては阪神
「藤浪くんと新井さんの写真が欲しいー」とお願いしたら・・



うっこれは藤浪くんではなく、68番さん(←俊介。覚えるためにもあえて書くw)
メインじゃないのか??
しかしほんと藤浪くんは頭一つ大きいですね~


そして今の私が阪神ユニを持つ、数少ない選手の新井さん



新井さん・・ なんでビニールシート敷いてないの??
お尻冷たくないのかな~w
そしてどうしてそんな表情・・


と、ツッコミどころ満載ですが、連日楽しませてもらいました
ゆかいな野球友の皆さんに感謝~ ありがとう~


そして送られてくる情報に羨ましさでウキョーとなってた
PONもいよいよ・・

明日!宮古島に旅立ちますーー\(^o^)/

先週、相方がインフルにかかった時には、今うつったら終わりだ・・
泣きそうだったんですが、寝室も食事も別室にして、家でもマスク&手洗いうがいを徹底したら
なんとかうつらずに乗り切ったー

平野んに金子くんにゴッツさんに・・・

あと新加入の糸井くんや(そろそろWBCに呼ばれちゃう?)馬原さんも見たい~

あと海ぶどうに、宮古牛に、オリオンビール・・・

満喫するためにも今日中にしっかり仕事終わらせないとー
頑張りますー





数日前に届いたチケット(今年はアドバンス(回数券)にした
もう準備万端ですよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来~(*´∀`)  | トップ | 【宮古島パート1】2月11日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (ミントティ)
2013-02-10 10:01:59
土日は平野ん、子供たちにわさわさと囲まれますよ。そんな子供たちにも丁寧に優しく対応していて、ますます好きになっちゃいます
楽しんできてくださいね、そしてレポ、お待ちしとります。
あ、日焼け対策しっかりね、私みたいにならないように
返信する
>ミントティさん (PON)
2013-02-10 10:29:30
ありがとうございます♪
行ってきます~(^o^)丿

日焼け・・・虎友もかなり焼けてました・・(^_^;)

私が行く間はお天気微妙な感じなんですが、そんな時こそしっかり対策気を付けます~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神&オリックス」カテゴリの最新記事