PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

プロ野球オールスター スポーツフェスティバル☆2012★ PART2

2012-01-16 | オールスター
こんばんは~
今日は午前中に仕事を済ませて、初の1人USJに行ってきたPONですよ



去年年間パスを買ったはいいけど、1回しか行ってないまま今日が最終日だったので
このままでは元が取れないっと若干寂しくはありつつも、ショーアトラクションを
6つも観て楽しんできました

セサミのニューキャラクターのモッピー(ピンクの)ってうのが可愛かったです



まっやっぱ遊園地は1人で行くより、友達や家族と行く方が良いですね

さて、前置きはこの辺にしといて、スポフェスレポPART2です

勝利の方程式リレーの次の競技はピッチングブロック崩し!!
各チームの投手が用意されたブロックめがけて投球し、
たくさん崩した選手の勝ちとなる競技です



こうやって並んでいると西きゅんと榎田くんなんか似てるなぁ~



トップバッターの浅尾きゅんはいきなり4つ



さすがです~
西くんは残念ながら1つ



そして榎田くんもお揃いの1つ



まぁ1つも落とせなかった選手も結構いたから頑張った方かな
優勝したのは西武の牧田くん



あのサイドスローでなんと6つ
藤森に「ヤッピーラッキーおれマッキーw」って言わされてた

そして3つ目の競技はスポフェスときめきドッジボール



おねえキャラの芸人さんたちが選んだ1人の選手を王子にし、芸人さんたちが守り抜くというもの
パの王子に選ばれたのは斎藤佑くん



うーんこれはあんまり守られたくないかも



佑ちゃんは逃げ切り続いて、セの王子は誰になるのか?と皆さん落ち着かない



やっぱ浅尾きゅんじゃないか~という雰囲気ありつつも・・



選ばれたのはまさかの畠山選手



1つ目の三輪車で胸キュンしたハタケ



なんと守り隊の皆さんが全員脱落しても一人で頑張る



次から次へとスーパーキャッチを繰り出す姿はほんとス・テ・キでしたよ~





まさかのハタケにドキドキのドッジボールでした
PART3に続く~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球オールスター スポ... | トップ | プロ野球オールスター スポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オールスター」カテゴリの最新記事