PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

7月23日 マツダオールスターゲーム2012 第3戦 @岩手県営野球場 <中編>試合前のなんやかんや~♪

2012-08-03 | オールスター
こんばんは~


観戦レポを先に更新したのでちょい間あいちゃいましたが、
オールスターレポをお届けします
(決してあれやこれや現実逃避したかった訳ではございませんよ

前回が前編だったので、今回は後編にしたかったんですが・・
盛りだくさんすぎて断念っ

強引に中編ということにして、また試合前のなんやかんやを~

第1戦の京セラでは最後にスタメンが呼ばれるって形だったんですが、
第3戦は、スタメン関係なく球団ごとに登場~



平野んどこ?平野ん?
頭だけチョコッと見えてるw



皆なんか落ち着かない中、内海と平野んは同じ姿勢
仲良しなんだからぁ



こちらはオリの選手



やっぱマモ表情硬いなぁと思ってたらナカジが笑わせてくれてた
(でも昨日そのナカジにHR打たれて引き分けってのが泣ける



ん?読売巨人軍の選手がなんかわきゃわきゃしてる



トリもなんか嬉しそうやで~



なるほどーチアのお姉さんチェックですな



そしてチアのお姉さんが運んできた大きなフラッグを皆で広げます



3回目ともなると選手の皆さんも慣れたもの?
WAVEだって起こしちゃうw



ピーンと引っ張る平野ん(かわええ



被災地の小学生や、岩手出身のハタケの挨拶



じっと聴き入るチアの皆さん



前回のブログでも紹介しましたがオールスターは可愛いチアさんが多かったなぁ
そうそう、カープはチアじゃなくてホームランガール?なんですよね



慣れないダンス頑張って踊っているのが印象的でした

こちらはセクスィー衣装が話題のBsドリームズさんなんですが
こんな娘いましたかーーー?



うぅ最近のBsドリームズさんはよくわからない(NaNaちゃんが私は好き

と、眼の保養をしていたら、いたーーー(^o^)丿



京セラにもいた楽天のチアさん
やっぱNO1に可愛いなぁと思ってたら今回はホームランダービーのお手伝いやら
表彰式のお手伝いやらいろいろ役割与えられてた さすがやね~

そして青山テルマさんの国家斉唱があったり



マスコット多すぎでバッター見えずの始球式があったり



あっあと写真撮れなかったけど航空自衛隊のF2戦闘機による展示飛行
めっちゃ感動しましたーーー
(選手の皆さんも大興奮だった

去年の仙台の時の鷲の飛来もすごくカッコよかったし



空飛ぶパフォーマンスはやっぱ良いなぁと思いつつ試合開始前の時間を満喫しました


ということでまだ続く、オールスターレポ試合編に続きます~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 阪神vsヤクルト 打... | トップ | 8月11日 阪神vs広島 打てま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RICO☆)
2012-08-03 01:56:44

平野ん可愛いーっU+2661
試合編楽しみに待ってますね(^^)
返信する
>RICO☆さん (PON)
2012-08-10 00:43:54
バタバタしてまして返信遅くなりすみません~<(_ _)>

試合編・・・早く書きたいんですが、平野んがこういう状態なのでなかなか気が乗らなくて・・

気長にお待ちいただけると嬉しいです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オールスター」カテゴリの最新記事