PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

メリークリスマス~☆

2011-12-24 | 日記
今日はクリスマスイブ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はこれから母と妹ファミリーと、弟のお嫁さんと甥っ子、姪っ子が
我が家にやってきてクリスマスパーティです
(父と弟は仕事で残念ながら欠席

22日に飾ったばかりのツリーとプレゼント



玄関もクリスマス仕様にして準備万端



こういう飾り付けするのすごく好きなんですが、いつもギリギリで・・
今年も4日間限りです・・(去年は3日間だけだったから1日長くなったw)

来年こそは12月に入ったらすぐに飾るぞと決意してるのですが果たして・・


さてさて、ブログの方は、レポの更新が止まっていてすみません

前回のファン感の後、ビッキーとゴッツさんのトークショー行ったり
スポフェス行ったり、関東まで平野んの野球教室行ったり・・

ネタは山のように溜まっているのですが、同時に仕事に連日の忘年会に・・と
忙しい日々を過ごしておりました

やっと仕事も一段落し、年末大掃除も昨日、今日で終えたので、お正月休みには
いろいろと更新できればと思います


さて、そろそろチビッ子達がやってきそうです
皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日 阪神タイガース フ... | トップ | 12月4日 後藤 光尊&大引 啓... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ミントティ)
2011-12-25 15:50:39
でっかいツリーですねぇ
レポ、楽しみにお待ちしてますよぉ
返信する
>ミントティさん (PON)
2011-12-26 07:36:54
おはようございます!

ツリーは10年ぐらい前に買って、飾りは毎年ちょっとずつ増やしました☆

レポー(滝汗)頑張ります!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事