PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

山登り

2009-08-09 | 日記
昨日は、久しぶりに野球観戦をお休みして、ダーリンと金剛山に山登りに行ってきました


一生懸命ダイエットしていた、昨年秋~冬にかけてはかなり登ってたんですが、シーズン始ってからは全く行けず・・


夏の山は冬と違って緑が深くて、すごく気持ちよかったです


ただ久しぶりだったので、足はパンパン、筋肉痛がひどく、今日は朝からグッタリですが・・


気を取り直して、今日は大坂夏の陣3戦目のオリックスvsロッテ戦を観戦してきます
今日勝てば、ロッテ戦勝ち越せる
頑張れオリックスバファローズ


#もちろんタイガースも頑張れ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設! | トップ | 8月9日 大坂夏の陣3戦目は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事