PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

9月20日 打線大爆発で圧勝!

2009-09-20 | 阪神タイガース
今日はmiyaちゃんと甲子園で阪神vs広島戦を観戦です
さすが甲子園ギュウギュウですっごい人です
(調べたら 46,853人も入ってたとのこと・・



最近オリックス観戦でゆったりまったり観戦になじんでいた私たちには正直外野席はキツくなってきました
しかも今日はデーゲームで暑い~風があっただけ救いでしたが

を買うにも一苦労でももちろん飲んじゃいますが



試合の方は、先発がジェン投手ルイス投手という段階でなかなか厳しそうだと思ってたのですが、打線が大爆発してくれました
フィリップス選手に2ラン打たれた後の3回裏、平野選手の足でもぎ取った、タイムリーにはじまり、鳥谷選手のタイムリー、兄貴の3ランHRで一気に勝ち越し
更に桜井選手の2ランHR、新井選手(本日4安打)のタイムリー、3ランHRなどで、終わってみれば14-2の大勝利です
ジェン投手も初勝利おめでとう~



CS出場のためには負けられない試合
オリックス含め、6日連続観戦はさすがに疲れましたが、勝って本当に良かったです
(オリックスもダルビッシュ投手先発の日ハムに勝利したし

しばらく、阪神、オリックス共に遠征に出ちゃうので次は27日のナゴヤドームでの中日戦まで観戦はお休みです
おとなしく、充電しておきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 “サラリーマン応援... | トップ | 充電完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事