野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

大小山で夕涼みも

2013-03-17 23:06:14 | 山歩き・山の写真
土曜日の午後は今週も大小山で夕涼み。
前夜に注入したアルコールの崇りにより、午後も遅い時間からの人生の再出発となりました。

暑いと思った山頂も、西風が強く寒いくらい。
三脚にカメラをセットして夕日を待つことに。
あわよくば、日没後にバンスターズ彗星が撮れないかな~・・・。

無理かな?



お連れさんもいることだし、5時を15分ほど過ぎたところで本日店仕舞い。
とりあえず記念写真を一枚パシャリ。
この日もちょいとばかり霞深し。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん)
2013-03-18 00:15:09
またしてもニアミスです~(T_T)
16:30頃下山しました。
「ふーてんさん、今日も来てないか?」と周りの車を見回したのですが・・・
大小山でもシュンラン、カタクリが咲き始めました。
昨日・今日と行きましたが、
今日はヨシ焼きの煙がすべて佐野のほうへ向かったようです。
Unknown (ふ~てん)
2013-03-18 15:10:44
またしてもですね。
今日もでんさん来ているな、もしや頂上で夕日でも・・・・と思っていましたが、残念でした。
駐車場に白のCR-Zあったでしょう、土曜日はお連れさん車で行きました。

シュンランにカタクリ咲きましたか。
これからは遠くの景色よりも足元の山野草が主役になりますね。
Unknown (でん)
2013-03-19 00:32:25
CR-Z、ありました。
その車だったのですね~
それと私の車と他にもう1台だけ。
もう1台の車の方は、話しをしたことはありませんが
よく見るトレランの方だと思います。
何だか気の合うふ~てんさん、
20日にでもガッツリ歩きで鳴神山でもと思ってました。アハハ~
Unknown (ふ~てん)
2013-03-19 17:24:07
20日はガッツリ歩きで鳴神ピストン考えていますが、持病の膝痛との相談です。
情けないことですが・・・。

コメントを投稿