野良暮らし ねこ暮らし

田舎暮らしを夢見て、こつこつとお金を貯めています。

エマニュエル など

2020-05-14 20:17:07 | バラ

ネタ切れに付、今日もばらです。

今日はカラカラの晴天、爽やかに暑かったですね。

朝、出勤前にしっかり水やりしましたが、夕方帰ってみればバラちゃんはドライフラワー

やっぱり、鉢植のしんどいところですね。

さ、バラちゃんにたっぷりお水をあげましょう!

そうそう 昨日お医者さんで硬膜外ブロックを尾てい骨辺りにぶち込んできました。

なので今日は何となく下半身が楽ちん、 ほんのちょっとだけですけどね。

 

で、 3日くらい前に撮っておいたバラちゃんのストックから

ほんでは

 

再びの ローズド・ロイ  確かそんな前だったかと・・・

 

 

アルンウィック・キャッスル

 

 

小さい鉢へ仮植状態の 名前が出てこない・・・ う~  長期メモリが・・・

                  あっ  ルイーズ・オーディエだ! 確かそんな名前だったかと

 

 

エマニュエル  大好きなミルラの香り

 

 

エマニュエル  花が重いのでうつむいてしまう   なので手で押さえての撮影

 

 

再び登場で ガートルード・ジェキル

 

 

紫玉   毎年々 沢山咲いてくれます。

 

 

アンブリッジローズ、グルス・アン・アーヒェン、シャルル・ドゴール、コンテドゥ・シャンボール

ダブルディライト なんかが写っているかな

 

 

アンブリッジローズ

 

 

イレーネ・ワッツ

 

 

ファンテン・ラトゥール  すごくいい香り

 

 

こんな感じでほったらかし状態

今日の夕方には多くがドライフラワーになっていました。

 

Nikon D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR おうちのバラ園

明日は休業になったので、朝からばらさんのお世話をすることにしましょう。

それから野良もね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿