ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

雨の日の思い出

2022-03-04 15:01:55 | けらいのつぶやき編
  火曜日
  久々に雨降りだった
  ラルちゃん地方
  雨降りの日といえば
  こんなことしてたね〜


 

    ラル: 降ってた・・・
        お散歩短めで
        つまんない

     べしょ〜

 

   けらい: 床拭いとかなきゃ

     ザーーー

  ぞうきん
  洗ってる段階で


 

     ぴこっ

    ラル: はっ!

 

     しゅっ

   けらい: 来たっ!

    ラル: ぞうきんがけ
        ですねっ!

 

    ラル: がう〜〜

  絶対こうなってた
  掃除進まないけど
  なつかしいな・・・


  5年前の雑巾がう〜の写真を
 

 

 
  <おまけ>
   小倉駅のアミュプラザで
   こんなかわいいポメさんマステ
   見つけてしまった

 

 

 

   ちょっとラルちゃん似?

 

   かわいすぎて使えない・・・

  いろんなワンコが一緒にいるイラストの
  エコバッグやタオルもかわいくて
  悩んだけど
  ポメさんだけのマステにしました


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
  ラル地方これから黄砂なんかも飛び始めるから
  油断すると玄関だけじゃなくてベランダも
  すぐザラザラになってしまいます
  ラルが来た時は結構マメに
  掃除してたんだなぁ〜って思います

  ねこねこ食パン、形が可愛いし
  最近いろんな種類も出てて楽しいですよね
  ウィンドウもっと前から
  こんなふうに飾ってあったのかもしれないですが
  人通りの多い場所なんで
  ちゃんと見れたの初めてだったもんで
  写真撮ってしまいましたね〜
  インスタ映え狙ってますよね〜


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床ザラザラ・・・ | トップ | 毛皮となかみの関係(思い出... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2022-03-04 17:40:22
ラルちゃん雑巾で楽しそうに遊んでましたよね
思い出しますね
今も家来さんが掃除し出したら
急いでお空から降りてきたりしてね

ポメちゃんグッツ可愛い~
purinmamaもにゃんグッツには目がないですわ
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-04 23:18:02
そうでしたね~~
お掃除のお邪魔してましたね(笑)
なつかしい(*^-^*)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2022-03-04 23:38:48
あはは
可愛いお顔して
ぞうきん咥えてるね〜
ラルちゃんは
おてんばさんだったもんね!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-03-06 00:18:30
あるある、雑巾がけはなかなか進まないし奇麗にできないですよね。
我が家も現在お邪魔犬います。
掃除の時は戦いでっす(笑)
ポメちゃんグッズ多いですよね。
パピヨンはなかなかないんです~。
あったら買うのになあ~~。
返信する
Unknown (riko)
2022-03-07 10:36:55
でた~~~
雑巾、ガウ~~~(^_^)
ラルちゃん、雑巾好きだったもんね

カワイイ
使うの勿体ないけど、使いたい

返信する
Unknown (LOCO)
2022-03-08 15:30:01
そうそう おトイレ外派のラルちゃん
雨でも お散歩ガンバッテたよね~♪

雑巾がけ
これは進まないね~ww
でも 楽しいな~

マステ ラルちゃんに似てる~
かわいい
返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事