ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

血統証のお名前は?

2024-08-02 14:35:15 | 歴代ワンコ編
  Twitter、おっと違った
  Xでワンコの血統証のお名前公開
  流行ってるみたいなので
  乗っかってみよう


 

   けらい: ラルちゃんも
        一応持ってるんだぞ
        血統証

      ぴら〜ん

    ラル: 
        そうなの?

 

   けらい: ラルちゃんの
        本名は
        「アリーア」ちゃんって
        言うんだぜ

    ラル: ほ〜
        ほ〜〜

   けらい: かわいい名前
        だったね

 
        これね↑

  ちなみに
  先代ポメさん達は


 

   パール: パールはね〜
        シンディー

   けらい: スーパーモデルか?

 

   デール: デールはね
        デールはね〜
        アリッサって
        言うの〜

   けらい: アイドル系だね

  みんな結構かわいい名前
  もらってるじゃないか
  そのままつけてもOKだったね


  つっこめなくてちょっと残念かな・・・
  
  <オマケ>
  2020年8月の写真から

 

 

  それにしても毎日暑い〜〜
  夜になっても涼しくならないから
  大変・・・
  早く涼しくなってほしいね

  
  <オマケ2>
  カルディは危険な散財スポットだ〜

 

  店頭の「大葉ジェンベーゼ」が安くなってたから
  それを持ってお店の中に入ったら
  「梅エイド」が美味しそうで
  「ソーキそば」が残り一個!
  買わなくちゃ!
  あれ?いつの間にかカゴの中が・・・
  やばし・・・



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや」「いいね」ありがとうございます
 毎年いただいてるブドウ
 毎年ひと房の大きさにおどろいて
 毎年その甘さに感動するんですよ
 ピオーネとシャインマスカットの甘さの違いも楽しいのよね
 先代ポメさんのパール
 あの当時は特に禁止フードと言われてなくて
 ブドウ好きで食べてましたよ~
 それも巨峰の甘いやつしか食べなくてね・・・
 皮を剥いてタネを取って三粒くらいは食べてたな〜
 特に体調崩したりしなかったけどな~

 そうそう九州は「巨峰」がメインですよね
 それにしても果物全般お高いですよね~
 桃なんかも手が出せない~


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウありがとう! | トップ | お盆の計画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2024-08-02 15:23:40
わぁ~
みんなカワイイお名前ね~
しかもみんな外人風~♪
あれ? みんな女の子?

ははは♪
買い物ね わかります~!
目的以外の物で いっぱいになってるのよね
返信する
Unknown (sumire024)
2024-08-02 19:38:12
私も以前歴代ワンコの名前調べてブログにのせたりしたけど
全員、すっかり忘れてしまったわ^^;
ラルちゃんはアリーアちゃんなのね(*^-^*)
あ、ポッチだけ思い出したわ
ポッチはハイビスカスちゃんでした( ̄▽ ̄;)似合わねー^^;
返信する
Unknown (purinmama)
2024-08-03 03:01:12
きゃきゃそんな可愛い名前があったんだ~
2つの名前をもつなんてカッコいい
あははは・・・ラルちゃん暑くて舌がでちゃってるー
可愛い舌だな

そうそうカルディはヤバいですよー
あれもこれもってね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-08-03 20:33:53
ラルちゃんお嬢様みたいなお名前ですね。
コハクはブリーダーさんが名前をつけてから登録してくれたので
琥珀なんです。

お気に入りのお店ってついつい散財しますよね。
近くのカルディはいつも混んでてめったに買わないけど楽しいですよね。
返信する
 Twitter、おっと違った   X (タカやん)
2024-08-05 06:25:35

そういえば・・X<旧 Twitter>表記も、繰り返され続いている。

Twitterという呼び方・未練が、まだ関係者にあるのだろう[岩陰]・ω・` )
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2024-08-05 07:33:45
ワンコの血統証のお名前かぁ(^0^)
そういえぱ、じっくりと見てなかったわ
ルンナとフルルは血統証の届けをする前に名前を決めてたから
「ルンナ」「フルル」なんだけど、ミーアとモーレは(・・?
ちょっと、血統証を確認してみようっと((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

歴代ワンコ編」カテゴリの最新記事