ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ブドウありがとう!

2024-07-30 14:43:33 | Weblog
   ピンポーン
   ゆうパックです〜〜


 

   あ!
   リンレオママさんから
   ブドウだ!


 

   わぁ〜〜
   シャインマスカットピオーネ
   どっちも立派ね〜〜
   おいしそう〜〜


 

   頂くたびに思うけど
   ひと房がズッシリ重たいのよ
   それに甘くておいしい!
   こんなのお店で売ってないよ


 

   リンレオママさん
   いつもありがとうございます
   おいしくいただきたいとお思います


   今日は何かとバタバタしてて
   短めで失礼です〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」面白かったですよ
 あのアポロ11号の打ち上げをワクワクして見守ったのは
 もう我々世代の人たちばかりなんだね・・・
 いまだに陰謀説ありますよね〜(「カプリコン1」って映画もありましたよね)
 誰か確かめに行って欲しいな (^◇^;)

 映画も最近はサイクルが早くて
 公開されてしばらくすると
 時間帯が合わない時間帯になってしまったりで
 見逃すことが多くなってしまいました
 それでもやっぱり映画は映画館で見る方がいいですね
 

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「フライ・ミー・トゥー... | トップ | 血統証のお名前は? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-07-30 22:48:56
わぁ
おいしそうなブドウですね~
スーパーのシャインマスカットも、手が出ませんわ~
チラ見して通り過ぎてます
いつか食べたい!
返信する
Unknown (purinmama)
2024-07-31 03:11:34
わぉ~美味しそうなぶどうちゃん
ほんと立派
ラルちゃんもよだれが垂れてるね
シャインマスカット秋ごろまで買えないわ
安くなった時にゲット

最近ドラえもん落とさなくなったの~
ここにいるのが当たり前になってきてますね
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-07-31 06:09:54
おいしそうなぶどうですね。

そろそろ旬ですものね。
もうちょっとしたら鞍手直方の方もぶどうのお店が並びます。巨峰がメインですね(^-^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-07-31 21:32:48
ぶどういいなあ。
最近は桃にはまっていますがぶどうも美味しいですよね。
果物ダイスキなのでよだれが出そう。
これからも美味しい物沢山食べれますように~~。
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2024-08-01 06:36:25
毎年届く立派なブドウ!
嬉しいよね♡
いつもヒトだけが美味しい思いをしていたけど
今はラルちゃんもお空の上で
お腹いっぱいブドウ食べてるんだろうな(^。^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事