ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

暗くなっても・・・

2020-08-28 16:40:35 | Weblog
  気持ち日が暮れるのが
  早くなった気がする
  今日この頃


 

    ラル: ただいま〜
        あちかった〜

  ごはん食べ終わる頃には

 

    ラル: お外
        暗くなってる


 

    ラル: お外で寝るです
        出して出して

 

   けらい: 暗くなってても
        お外暑いんだぞ

    ラル: でも
        出るです

 

     しゅるん

    ラル: 納得しました

  即、退散

 

    ラル: やっぱ暑いのさ

  秋の虫も鳴き出したし
  秋は近づいてるんだろうけど
  涼しくなるのはいつだろう


 

    ラル: 今日はちょっとだけ
        涼しい気がする〜

 

    ラル: えへへ

 

   けらい: は〜って  
        してないね

 

    ラル: 早く秋にならないかな

  涼しいのは朝だけでした

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 まとめてのお返事になっててすみません

  いや〜びっくりしましたね〜
 ちょっと手が滑ったと思ったら
 思いっきりぶちまけてしまいました
 ラルも怒って「いらない」って言うと思って
 新しく作り直そうかと思ってたら
 逆で大慌てて食べてくれてました
 (実は私もポメソンとか言うオチにしようかな・・・
  と思ったりしてました(^^;;)

  アケちゃんさん、はじめまして〜コメントありがとうございます
 うちのラルも
 ごはんの準備しててまな板からこぼれたのを 
 拾うのが好きだったりします〜
 ごはんにワクワク感を求めてるのかな?
 面白いよねワンコって
  
   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんが一大事 | トップ | アメンボ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2020-08-28 18:49:31
ラルちゃんもびっくりー
暗くなると涼しくなるって思うよね。。。
まだまだ朝晩も暑いよね
あと少しの我慢だよー
お外快適になったら思う存分ベランダライフ楽しもう
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-08-28 19:53:28
ほんとまだ暑いですよね~。
セミがやんで鈴虫鳴いてても暑いって…。
うちのもすぐに帰ってきます~。
早く涼しくなって欲しいですよね。

でももう8月も終わりですね。
残暑の暑さじゃないけど、お互い頑張りましょうね!
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-28 21:51:38
たしかに。。
涼しいのはごく限られた時間?(笑)
日中はいつまでたってもシビレル暑さよね( ̄▽ ̄;)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-08-28 22:34:35
ほんっと!
暗くなっても
外は
お湯に浸かってるみたいに
暑いよね〜〜
もう9月はすぐそこ!
早く涼しくなって欲しいですよね!
返信する
Unknown (sigureinu)
2020-08-29 07:36:18
まだまだ暑いですね~(^^;夜になってもあついのよね。
朝が少し涼しく感じられるくらいかな。
早く秋になってくれれば良いんだけど。もうちょっとと信じましょう。だってもうすぐ8月も終わりますものね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-08-29 21:39:55
まだまだ暑いのは暑いけど
今週の頭ナイターテニスに行ったら秋風が吹きました(*^-^*)

時たま秋を感じると嬉しいね🎵
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-08-29 22:48:00
今日の雨で、季節が変わりそうなケン家地方。
お隣の庭でコオロギも泣いています。
返信する
Unknown (LOCO)
2020-08-31 11:59:04
ラルちゃーん
ベランダの季節が待ちどおしいね
ロコも出てはスグに家の中に戻ってくるよ

最近 朝も太陽が出る時間が遅くなって
きましたね~
でも まだまだ暑さは 真夏のまま

返信する
Unknown (LOCO)
2020-08-31 11:59:17
ラルちゃーん
ベランダの季節が待ちどおしいね
ロコも出てはスグに家の中に戻ってくるよ

最近 朝も太陽が出る時間が遅くなって
きましたね~
でも まだまだ暑さは 真夏のまま

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事