ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

サンリオキャラのガチャと今日のお散歩風景(今日は写真です)

2017-11-19 16:36:56 | Weblog
  きのうはけらい恒例の
  「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
  交流会(クリパ作戦会議?)に行ってました

   ※その様子はこちら

   ラル: ラルちゃん
       お留守番だったのよ

 

  けらい: これおみやげ

 

   ラル: またこんなの
       買ってきてる〜

  けらい: ねこ被り物シリーズの
       サンリオキャラのガチャを
       やっと見つけたもんで

       シナモンロールちゃん出たよ

 

   ラル: むぅ・・・
       かぶらされた・・・

       オヤツは
       あるんでしょうね

  白だったからキティーちゃん出た!と思ったんだけどな
  シナモンロールちゃんでしたね
  これもカワイイからOKだな



  <今日のお散歩風景>
    今日はめちゃめちゃ寒い!
    おまけに風も強いから寒さ倍増!

 

    ラル: さっぶぅ〜〜

 

    ラル: 風も強い〜〜

 

    ラル: でも進む・・・

 

    ラル: 寒いわ〜〜

  ちょっと短めのお散歩になりました
  寒かったね〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは「スター・トレック」ファンクラブの交流会に参加してて
 失礼しました

 オヤツのありかちゃんと知ってますね〜
 待ってたらもらえるっていうのも・・・
 健康のためにはあげすぎちゃいけないってわかってるんだけど
 あの目で見つめられると弱いです

 一回クリスマス終わった頃に
 ギリギリだけど年末までに
 間に合うかなって言いつつ
 通販にオーダーして
 年明けの配達になってしまい
 年末からオヤツ来るまで
 ああやって待たれたことがあって
 毎日ツラかったので
 早めにオーダーするようになりました
 自分のことはギリギリにならないとやらないやつです


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・トレック」ファン... | トップ | 原因はこれか~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2017-11-19 17:14:43
ショーンです
わぁ、楽しそうですね
「スター・トレック」ファンクラブ
福岡の交流会(クリパ作戦会議)♪
アップを楽しみに待ってます
ラルちゃん、素敵なお土産じゃない
シナモンロールちゃんだって
むぅ・・・ってしないで笑ってね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2017-11-19 17:57:03
行ってきたんですね~。
趣味があるのはとってもイイコトですよね。
楽しそうでなによりです。

あららネコちゃんのかぶり物!
またまたかわいいものですね~。
らるちゃん頭小さいからスッポリ入ってかわいいです。
うちの近所も探していますがなかなかないんですよね。

ラルちゃん今日もかわいいです!
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-19 19:05:58
シナモンロールも可愛いよね~
ラルちゃんよく似合ってるよ
ご褒美貰おうね~
返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-19 23:14:13
へぇえ~~

これも可愛いねぇ~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-11-20 00:50:05
このところ
一気に寒くなって
もうストーブ生活してますよ〜〜
ちょっと早い気もするけど。
シナモンロールちゃん
可愛い! お耳がいいですね〜〜
返信する
Unknown (ドビー)
2017-11-20 09:08:16
ラルちゃん、シナモンロールちゃん似合ってます♪

博多駅前のクリスマスの飾りつけきれいですね~
今年も私は華やかな飾りつけした場所とか行かないでクリスマスシーズン終わっちゃうんだろうな~^^;

返信する
可愛い!! (ルルのママ)
2017-11-20 13:27:35
こんにちは♪
ラルちゃん可愛い過ぎる♪♪

シナモンロールちゃん
凄く似合ってる~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-11-20 17:24:38
交流会お疲れ様です!

シナモンラルちゃん可愛いわぁ( *´艸`)♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事