ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

原因はこれか~(^_^;)

2017-11-21 16:20:07 | おさんぽ編
  きのうの朝のお散歩
  雨上がってたけど
  まだ地面が濡れてて
  足が冷たかったらしく


 

    ラル: 冷たくなった〜
        抱っこぉ〜

 

   けらい: しゃぁないなぁ〜
        よいしょ

    ラル: わぁ〜い

   けらい: あ・・・
        耳のところ
        なんかくっついてる

 

     ぱっ
      ぱっ


 

   けらい: あらっ

        よけい汚れた・・・

 

  けらい: 原因はこれだ~

    手袋が
    ラルちゃんの足の汚れで
    どろどろ・・・

    で、その汚れが
    ラルちゃんの頭にくっついたんだ

   ラルちゃんの足の汚れ→ けらいの手袋→
   →ラルちゃんの頭 

   という流れでくっついたね


  きのうのお散歩風景
 

    ラル: 雨上がったけど
        寒い〜

 

     てくてく・・・

 

    ラル: 足 
        ちべたい


  今日のお散歩風景
 

    ラル: 今日は晴れた〜〜

   寒さも少しマシになったみたい


 <オマケ>
   きのうはあれこれ用事でバタバタしてて
   帰りに久々にミスドに寄ったら
   新しいのがたくさん出てた

 

   けらい: 久々にミスドに寄ったら
        こんなの出てた

    ラル: またかぶりもの?

 

   けらい: 甘くないヤツも出てた

    ラル: ふんふんふん

 

    ラル: 中身はハムですね

   けらい: 正解です

   ハムタマゴのドーナッツサンド
  なかなか美味しかったです



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはバタバタと出かけたりしてたら
 以外と時間を取られてしまって失礼しました

  ガチャガチャのねこのかぶり物シリーズ
 ガチャを見かけるとついつい・・・
 いかんですなぁ〜
 オマケにサンリオキャラのガチャどこにも見当たらなかったので
 あったぁ〜〜!!って感じで
 ついついね

  キティーちゃんか
 ポムポムプリンちゃんあたりを狙ってたんですが
 シナモンロールちゃんが出ましたね
 この形だと垂れ耳ワンコみたいになって
 いつもと違った感じになって
 カワイイよね
 キティーちゃんより良かったのかも

  実はクリスマスバージョンのも買ってしまってます
 それは次回のお楽しみということで


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオキャラのガチャと今... | トップ | ゆゆしき事態だ・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2017-11-21 17:22:15
あらららら。なんてこと!
でもあるあるですよね。
あんよって意外と汚れるのよね。
うちは1月ぶりにシャンプーしたんですが、浴槽の水がどろどろでした^^;

本当に寒くなりましたよね。
でも正午ごろは太陽があると温かいですよね。

ミスド!私も今度行ってみる!!
返信する
Unknown (ショーン)
2017-11-21 19:26:31
ショーンです
地面が濡れてて足が冷たいのって
ラルちゃんも嫌うんですね
モフモフのコートは関係ないですもんね
実はふぅも地面が濡れてるとこを歩かせると
ガタガタ震えだします
もう抱っこするしかありません
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-21 20:27:58
あちゃー
まさかの出来事でしたね。。。

ラルちゃんあんよ冷たいの靴があったらいいね~

ミスド新しい物ですね!!
ついつい買ってしまいますよね
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2017-11-22 08:46:44
あらら
きれいきれいにしたはずが
余計に汚れちゃった?!?!
あるある こういうことあるよねぇ(笑)
ミスドの雪だるま!
めちゃ可愛い~♪
アタシも買いに行こっと(^-^)//
返信する
Unknown (ドビー)
2017-11-22 09:06:46
小さいあし、意外に汚れますよね~!!
うちも、抱っこの時に腕がすっごく黒くなったりします^^;
白い服は足の汚れがつくと目立つけど、黒っぽい服はポメ毛がつくと目立つ・・・
難しいですよね・・・
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-11-22 09:44:17
雨も雨上がりも地面は濡れているから
肉球冷たいよね~長靴欲しいね~( *´艸`)

昨日は小春日和だったらしいですよ~
お天気よかったですものね(#^.^#)

ハムタマゴのドーナッツサンド食べてみたい♡
返信する
Unknown (riko)
2017-11-22 17:54:29
最近は、お散歩の途中で抱っこすると足が冷たいこと
人間は、靴履いてるからいいけど
ワン達は・・・

あっ、ミスドだ
最近、ミスドゴハン始まりましたもんね
今度、買ってみよう
朝11時までか・・・


返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-22 20:43:24
足、冷たいよね~

ワンコも靴が常識になるといいのにな~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-11-23 02:17:02
今の時期
地面が濡れてると
冷たいよね〜〜
抱っこして〜〜って言ったあんよを触ってみると
氷の様に冷たいですもんね!
あんよってすぐ 汚くなっちゃいますね〜
膝とかに載せちゃうと
洋服が真っ黒になってたり(笑)
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事