ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ひんやりシーツの季節

2024-06-25 14:27:17 | けらいのつぶやき編
  梅雨入りしたら
  毎日蒸し蒸し・・・
  ひんやりシーツの出番だな


 

    ラル: あ!
        ひんやりシーツだ!

        わぁ〜い

 

    ラル: ひゃっほ〜
        うりゃっ

     すりすり〜

  で、
  今年もそろそろ


 

   けらい: あ・・・
        ラルちゃんの
        ヨダレのあと

    ラル: ・・・

 

   けらい: これ
        洗っても
        落ちないのよね〜

        そろそろ
        買いかえかなぁ

    ラル: もっと
        ヒンヤリするやつに
        しましょう!

 

 

 

 
  2020年6月
  ひんやりシーツが出てきたら・・・↑


  こうやって
  ヨダレとか鼻水とか
  くっつけてくれるんだよな


  <オマケ>
   3coinsでマスク買っとこうと
   レジに向かってたら
   水出しコーヒー
   なんていうのを見つけてしまって
   買ってみたら
   メッチャおいしいコーヒーが出来た~~

 
   
   また買う〜〜

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 先代ポメさんのパールとデール
 掃除機でてきたら
 絶対戦うぞモードの入って
 ガウガウ攻撃してきたました
 掃除機の先は歯形でボロボロ・・・
 それに動かすと
 もれなくワンコもくっついてくるので
 重たい・・・
 でもま、ちょっと楽しかったね
 ラルは掃除機は怖かったのか
 隅っこの方に逃げて出てこなかったですね
 コロコロは柄のところガジガジしてくれてて
 持つと痛かったな・・
 雑巾はガウガウしにきてましたね
 ワンコにとってお掃除道具っておもちゃなんだろうか?

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代ポメさん首長竜と戦う? | トップ | 習慣とはおそろしい・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2024-06-25 14:58:36
ラルちゃんが先に寝ちゃうから
ヒンヤリで寝ようとしてたのに
常に
暖まってそうよね~ ぷぷぷ

3coinsのコーヒー へぇ~
夏にいいですね~
あったら私も買ってみよ~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2024-06-25 19:08:27
ラルちゃん、
自分のひんやりマットもたくさんもってたのに
家来さんのもヨダレとかつけてたんね(*´з`)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-26 00:00:34
我が家もクールマットに良く寝ています~。
ラルちゃん沢山持っていましたよね。
人間も枕にできそうな気がします。
冷たくて気持ちいいですよね。

最近コーヒー飲み過ぎて、今日は自重しましたがやっぱり美味しいですよね。
返信する
Unknown (purinmama)
2024-06-26 01:50:35
あははは・・・
ラルちゃん興奮しちゃってたのね~
そうそうあずき君もひえひえクッションに
鼻水かよだれついてることあるわ

美味しいコーヒーゲット嬉しいですね
purinmamaはデカフェに変えてから
美味しいの探すの大変~種類が少ないからね・・・
もっと種類を増やしいて欲しいって思いますわ
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-06-26 08:03:56
うちもひんやりシーツ、使ってます(^^)
さらさらして気持ちいいですね。

水だしコーヒー、私も好き。夏の間はほとんど水出しです。コストコで大袋買ったので夏中使う予定。
返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事