ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

セルフタイマー

2019-12-15 16:55:01 | Weblog
  きのうは「スター・トレック」ファンクラブ福岡の
  クリパに参加していたけらい

  (※その様子はこちら)

  色々プレゼントもいただいたので
  その写真を撮ろうと
  してて


 

   けらい: クリパのプレゼントと
        写真撮ろう

    ラル: ふんふんふん

 

    ラル: まだぁ〜〜

   けらい: あれっ?
        シャッターが切れない

        壊れたか?

     カシ 
      カシ


 

   けらい: あ!
        クリパで集合写真撮った時の
        セルフタイマー入ったままだった

        10秒そのままでいてね

    ラル: えええ〜っ

 

   10、9、8、・・・
   3、2、1・・・カシャッ


 

   けらい: はい!
        よくできました〜



  <今日のお散歩風景>
   きのうもそんなに寒くなかった
   ラルちゃん地方

 

    ラル: 今日もわりに
        暖かいね〜

 

    ラル: ふ〜〜

  <おまけ>
 

    ラル: 今日は
        外に行かせない

        ぐぅぅ〜〜

  きのうはちゃんとお留守番してたのか
  今日はよく寝てるラルちゃん


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 きのうはクリパで失礼しました
 その前日はDVDでどっぷり「スター・トレック」に
 浸かっておりました・・・失礼しました

  ラルはブラッシング大嫌いで
 クシの用意してるときっちり感づいて
 固まってましたね
 で、そういう時って抱っこで連れて来ようとしても
 重いんだよね〜
 ワンコって重さかえられるんじゃないかと
 密かに思っている

 とはいえ少しでもブラッシングしとかないと
 固まってしまったりするからね
 おやつで機嫌なおしてくれるから
 いいヤツだよね


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・トレック」ファン... | トップ | TVとPC »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2019-12-15 18:01:32
10秒も待ってられるって凄い!
やっぱりラルちゃんお利口さんだわ~。

趣味の会ってわくわくしますよね~。
本当に好きな事があるって幸せです。
めいいっぱい楽しんでますね~。

ラルちゃんも良い仔でお留守番お疲れ様~。
ご褒美沢山貰えたかな?
返信する
Unknown (puirnmama)
2019-12-15 18:47:44
ラルちゃん凄いー10秒待ってくれるなんて・・・
家なんて1秒すら待ってくれなくて
毎回写真撮影は戦いです
返信する
Unknown (ショーン)
2019-12-15 20:19:03
ショーンです。
「スター・トレック」ファンクラブ
福岡のクリパに参加されたんですね。
写真撮ろうとしてシャッターおりずって
かなり焦っちゃったでしょ。
セルフタイマー入ったままでシャッター
おりなかったんですね。
★コメント、ありがとうございます。
昨日のクリパ、これまでの部屋より
うんと小さくて、そのせいで大きな声が
飛び交ったり、楽しかったですよぉ。
そんなメンバーが集まったからでしょうね
遅くまでワイワイが続きました。

返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-12-16 02:43:55
すごい!すご〜い
ラルちゃんいい子ね〜〜
10秒間もちゃんとカメラ見て
待ってられるなんて!
うまうまもらえたかな?
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-12-16 08:31:04
クリパ楽しそうでいいですね~プレゼントもいっぱい(*^-^*)

ラルちゃん流石~♡
10秒間もじっとしていいお顔できるなんて(#^.^#)
ご褒美いただけたかな( *´艸`)
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-12-16 12:13:17
ラルちゃん、えらいですね~。10秒!結構長いですもの。お~じは無理だわ~。

ラルちゃん、お留守番、お疲れ様だね~。

もう世の中はクリスマスなのね・・・私の中はその先の正月準備モードです(^^;いろいろ間に合わなさそうで怖いわ~。
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2019-12-16 12:46:11
ラルちゃん偉い!
10秒待てたんだね
おやつ沢山もらったかな(*^▽^*)
タイマーあるあるだね!
私なんかしょっちゅうやってる(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事