ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

TVとPC

2019-12-17 16:47:47 | Weblog
   TVを見ていると

 

   必ず視界に入ってくる
   ヤツがいる

 

    ラル: TVより
        ラルちゃんと遊ぼっ

     しゅっ

   だが
   パソコンだと


 

   けらい: 借りてきたDVD
        見よ〜〜っと

 

   けらい: おお
        いよいよスポックが・・・

    ラル: ・・・

   何か
   真面目なことをしてると
   思うのか
  

 

    ラル: おとなしく
        してよっと

   と、いうわけで
   最近はパソコンで
   映画を見ている
ことが多い


 

    ラル: おとなしくしてるもんっ

 

    ラル: べろりん

  <今日のお散歩風景>
   夜から降り出した雨も
   お散歩の頃には上がって
   なんだか生暖かいくらいの
   ラルちゃん地方


 

    ラル: 雨上がってたね

 

    ラル: でも
        足濡れた〜

 

    ラル: 胸の毛も
        湿ってきたです


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

 セルフタイマーにセットして集合写真を撮るのって
 大抵最後なので
 次に写真撮ろうとたらそのままの設定になってて
 ちょっと焦りました(^^;;
 10秒の間に動いてNG写真が撮れて
 それはそれで面白いかなって思ってたら
 以外や以外ちゃんとそのままでいました
 ちょっとビックリ

 「かしわごはん」福岡では
 ほぼ100%のおうどん屋さんで食べる事が出来る
 鶏炊込みごはんです
 おうどん用のおいしい出汁で炊いてあるので
 おいしいんですよ!
 
 おうどんのサイドメニューの定番
 普通のおにぎりもあるけど
 こっちを選びますね(^^)

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフタイマー | トップ | どちゃ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2019-12-17 17:25:13
あ、かしわめしだわ(^^)
一番下の写真に目がいってしまいました(^^;おいしいですものね~。

テレビ見ているとラルちゃんはかまってちゃんになるのね。うちは動物がでているとテレビに吠えかかります(^^;
そういえばパソコンしているとうちも何も邪魔しないな~。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-12-17 19:18:39
ラルちゃん偉いね!
ちゃんと空気読むのね~(笑)
うちのはお構いなしですよ^^;

おにぎり美味しそう~。
炊き込みご飯が食べたくなりました☆
返信する
Unknown (purinmama)
2019-12-17 20:43:53
ほよほよ~
ラルちゃん凄いね
TVとPCをちゃんと見分けてるー
家来さんの顔つきも違うのかもね
かしわおにぎり美味しそう~
大阪はかやくご飯がメジャーですね
返信する
Unknown (ショーン)
2019-12-17 21:07:23
ショーンです。
TVだと必ず視界に入ってくるラルちゃん(笑)
PCだと借りてきたDVDを見ちゃうんですね
けらいさん、どっちがいいの? PCかな。

★コメント、ありがとうございます。
私たちのクリパって超・楽しいでしょ(笑)
年々、笑いのスケールが膨らんでます。
ラピさんのわんこケーキは年々、評判が
高まってる気がします。     
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2019-12-17 22:51:30
ラルちゃん可愛いなぁ~~
テレビの時はお邪魔虫さんになるけどPCはしないんだぁ~
偉いなあ~~(*^▽^*)

おこわおにぎり美味しそう
返信する
Unknown (sumire024)
2019-12-17 23:07:09
あは
よく考えてるねラルちゃんは
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-12-18 00:36:03
かしわ飯って テレビで見たわ!
食べてみた〜い!
ラルちゃんやっぱり毎日 
家来さんの事
観察してるんだよねー
返信する
Unknown (greenrose3)
2019-12-18 00:39:51
かしわおにぎり、美味しそうね。
おうどん屋さんにあるってのも面白いね。

うどんの炭水化物にご飯の炭水化物って、関西のようですね(笑)

ラルちゃんのぺろりん可愛いし、
ちゃんと邪魔せず、家来さんに映画見せてくれるって、偉いなぁ〜。よくできた子ですね!
返信する
こんにちわん! (こまいぬ)
2019-12-18 11:52:22
あーー☆
かしわごはんが、
頭の中をぐーるぐる!
もうお昼やん(^0^)//
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事