ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

かさぶたの運命(-_-;) part2

2012-11-17 17:11:35 | 回復日記
  きのうの続きです



   ラル: お散歩~
       ダッシュ~!!


  けらい: ダッシュもできるようになったね



  けらい: かさぶた
       小さくなったし・・・


       ああっ!!

       そんなことも
       できるようになったのか?!



  けらい: まだ
       できないと思っていたのに!

       油断した・・・(-_-;)

   ラル: 乾燥ミミズ
       うりゃっ!




   ラル: うりゃっ



   ラル: すりすり~



   ラル: あらよっと



   ラル: ぷるぷるぷる~~~

  けらい: ・・・・



  けらい: あ!
       ラルちゃん

       かさぶたが、ないっ!

       スリスリして
       剥がしたなぁ~

   ラル: え?



   ラル: へへへ
       ワイルドだろぉ~?


  けらい: んなぁ~~
   

  あんなに無理にはがさないように
  気をつけてたのにな・・・
  こんなことして剥がしちゃうんだもん

  血は出てないけど
  乾燥ミミズ菌(んなのあるの?)や
  泥んこついてるので
  帰ったら消毒~~! 




   おしりの毛も
  こんなに伸びてきました
  もう寒そうじゃなくなってます



  <オマケ>


   ラル: 今日は雨降りだったのよ


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ははは・・・みんなそうなんだ
 かさぶたって剥がしたくなるよね~
 特にちょっとはがれて来ちゃったりすると
 めくってみたくなったり

 幸いなことに(?)
 ラルはずんぐり体型なので
 かさぶたの位置に口が届きません
 なので自分でかじったりできないんですが
 こうやって剥がしてくれました
 ったく

 ま、血が出たりしなかったから
 よかったけど
 きちゃないからやめてね

 ほわいてぃさんへ: 初めまして~
           コメントうれしいです~
           ブログやツイッターでよく似たコとか見つけると
           何となく嬉しくなってしまいますよね~
           これからもよろしくお願いします~


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶたの運命 | トップ | シッポ進化形? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなポメ)
2012-11-17 17:56:25
ラルちゃんワイルドだぜ~。
乾燥ミミズの匂いお気に入りなんですね!!
犬の香水みたいなもの??
はなさんもお散歩中一度だけお気に入りの
匂いがあったのかスリスリしてました!
お尻の毛伸びましたね~!!
さすがの回復力(*゜▽゜*)
本格的に寒くなる前でよかったね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-11-17 17:58:11
こんばんは。
ラルちゃんワイルドだぜぇ~!
家来さんの心配を一瞬で剝がしたね~(笑)
でも血が出なくて良かったですね。
毛もこんなに生えてきて、ワンコの生命力って凄いなって毎回思います。
しかし、乾燥ミミズ好きだな~。
匂いがいいのかな??
ではステキな週末を~~☆
返信する
Unknown (チイ)
2012-11-17 18:08:51
ミミズっちゅう手があったね
家来さん恨まれずすんだってことに

ホントだ毛伸びるの早い
腰冷やしたらだめよん

明日はですね
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-11-17 19:35:51
ホント・・・ラルちゃんワイルドだね~(笑)

消毒はしとかないと気になりますよね~
なんせ・・・ミミズだからね~

早く綺麗に毛が伸びます様に~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-17 19:37:37
こんばんわ^^

スリスリしてる写真にひぇぇぇ~~~って
言ってしまったおばちゃんです^^;
よくなってるとはわかっててもビビるわ~~ヾ(;´▽`Aアセアセ

ほんとに元気になったね^^

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-11-17 20:43:32
カサブタ、どんな剥がし方があるのかと
色々考えていましたが、ミミズすりすり法があるなんて
予想してなっかたです^^;
さすがラルちゃん、やってくれますね♪
カサブタもなくなってスッキリしたね!
後は元通りに毛が伸びるのを待つだけですね!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-11-17 20:52:00
何はともあれ(笑)終わりよければすべてよし(笑)
よかったです。
乾燥ミミズのおかげ???
毛が元通りになるのも早いですね、きっと
返信する
Unknown (pomenana)
2012-11-17 21:31:18
ラルちゃんのかさぶたは乾燥ミミズで取れたんですね(^^)/
さっすがラルちゃんワイルドです(笑)
でも、血とか出てなくて良かったですね!!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-17 22:00:01
ショーンです
ラルちゃんのワイルドなかさぶた
はずしってこれだったんだ
なるほどね、乾燥ミミズにゴロゴロとは!
ワイルドだよぉ、ラルちゃん♪
もう手術前のラルちゃんですよね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-11-18 04:33:29
本当だ~ラルちゃんって
ワイルドだわ~
しかも ミミズフレグランスを
身にまとうことも できるようになったなんて
凄い 回復力!
もう安心ですね~
返信する

コメントを投稿

回復日記」カテゴリの最新記事