ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

かさぶたの運命

2012-11-16 17:02:11 | 回復日記
  すこし前の話になりますが
  まだ手術あとのかさぶたが大きかった頃




   ラル: すぴー  
       すぴー


  けらい: 気持ちよく寝てるね



  けらい: あ・・・
       かさぶた
       浮いてきてるよ・・・

       は・・・はがしてぇ~



   ラル: むっ!

  けらい: あっ(^_^;)
       何もしてないから・・・



  けど、浮き上がってるところを
  ひっかけてベリッといくのもヤなので

  浮き上がってるところだけ
  そぉ~~っと
  爪切りで切って
  小さくしていっていた




   ラル: 何かされた気がする・・・

  けらい: いやぁ~
       まあまあ・・・


  と、こんなに気を使っていたかさぶた

  半分くらい残ってたやつを  
  おととい、ラルちゃんが結構野蛮な方法
  剥がしてしまいました
  (たぶんけらいが剥がしたんだったらガウ~だっただろうな

  その辺の話は
  また明日   




   ラル: かさぶた取れてスッキリよ


 <オマケ>


  ラル: 寒い日はコタツよねっ!



   ラル: ねむ・・・


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 なぜかすぐに食べないんですよ~
 湿気た方が好きみたいで
 2~3日してから掘り出してきて食べてます(^^ゞ
 隠すのが楽しいのかもね・・・

 きのうくわえてたクッキー
 こんなところに隠してる~

 ビニールに隠して
 透けて見えてるんですけど


  「死亡フラグが立ちました!」は、一巻目がめちゃめちゃ面白くて
  本屋さんに第二弾が並んでて、
  「ああ・・・あの主役二人は生きのびたんだ!」と
  即、レジに持って行ってました
  第二弾も、なかなか面白いです(まだ途中ですが)


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー貯金? (今日は写... | トップ | かさぶたの運命(-_-;) part2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわいてぃ)
2012-11-16 17:49:49
初コメです
ラルちゃんと先代のポメの女の子と似ているので、
ついつい見入ってしまいます

ラルちゃん、かさぶた取れて良かったですね
回復が早くてすごいですね
かさぶたは逆で、ワンコの方が人間のかさぶたを
舐めていたかと思ったら、前歯の小さい部分で
剥がしにかかることがあって、やめて~という感じでした(汗)

ラルちゃんは自分のをべりっと剥がしたのかな~
返信する
Unknown (はなポメ)
2012-11-16 20:21:40
かさぶたって剥がしたくなりますよね!!
特に剥がれてきてるのを見ると
ムズムズしますね~(>_<)
ラルちゃんクッキービニールに隠してたんだ~(笑)
隠しきれてないとこがかわいい!!
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-11-16 20:23:46
わかる~
かさぶたって、なぜか剥がしたくなるんだよね(笑)
自分で取ると大したことないのに、他人にやられると
超痛かったりするよね。
ラルちゃn、自分で剥がしてよかったんじゃない?(^_^;)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-11-16 20:33:22
かさぶた取れたんだね~
ラルちゃん お尻の毛も もう随分伸びてきてるみたいだし
本当に 物凄いスピードで 回復して来てますね。
もうほとんど もとの ラルちゃんみたいに
見えますよ~
おやつが 湿ったほうが 好きなのは
何か理由があるのかしら?
家は 一瞬でなくなります(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-16 20:58:11
こんばんわ^^

かさぶたってはがしたくなるよね(≧∇≦)/ ハハハ

コタツあったかそうね~^^

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-11-16 21:24:07
カサブタ見ると剥がしたくなる気持ちわかります♪
先日、シュウの唇に出来て剥がれそうになってた
カサブタをゆっくりですけど、とってしまいました^^;
ラルちゃんはどんな野蛮な方法で取ってしまったのか
気になります♪
それにしても、クッキーの隠し場所に笑っちゃいました
器用に隠してるけど、思いっきり透けちゃってるし^^
ラルちゃん可愛い~♪

シュウにお見舞いコメントありがとうございました
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-11-16 21:38:28
かさぶた、取りたくなりますよね~。
でも、すっきりしたんですね。
寒くなりましたね。
わんこもコタツ好きですよね。
返信する
Unknown (pomenana)
2012-11-16 21:49:52
かさぶたどういう風に取っちゃったんでしょう!?
気になります~(^^)
ラルちゃんおやつ見えるところに隠し過ぎ(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-11-16 22:59:03
見事にコタツの中に潜っていますね。
あはは、かさぶたか~。
確かに剝がしたくなるかも…でも他人が剝がすのって難しいですよね(笑)
爪きりでプチプチする家来さん偉い!
で、どんな方法で剝がしたのかなんとなく想像がつくような(笑)
でも続きも待っていますネ☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-11-16 23:55:13
ショーンです
分かるぅ~、かさぶたって
黙って見てられないんですよね
ついつい血が出るが分かってても
ムシってします私。。。
ラルちゃんもそうだったのかな
返信する

コメントを投稿

回復日記」カテゴリの最新記事