ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

あれ?夕刊は?

2022-07-26 15:01:37 | Weblog
  ラルちゃんがいた頃は

 

    ラル: まだかな
        まだかな
        夕刊まだかな


 

     カシャン

    ラル: 来たっ!

     しゅたっ

 

    ラル: 咥えさせて
        あ〜む

     がしっ

   けらい: では
        配達お願いします

 

      だ〜〜っ

  と、夕刊配達が
  ラルちゃんのお仕事


  なので最近

 

   けらい: ごはんも食べたし
        さて・・・

        あれ?
        夕刊どうしたっけ・・・
   
 

    ラル: また取り忘れてる・・・
        ラルちゃんがいないと
        これだもんなぁ〜

  そう最近取り忘れることが多い

 

   ラル: 夕刊夕刊
       らんらんらん

 

   ラル: どこに置きましょう?

  けらい: 適当にお願いします

  2011年の写真↑ ラルちゃん若いっ!
  動画は2017年↓


 マイムービーラルの夕刊配達

  https://youtu.be/6WAUdbFn0WI

   こんな顔して運んでたのか〜〜

  <オマケ>
  SNSで見かけて気になってた
  水グミ

 

  やっと見つけた〜

 

  透明なのにぶどう味

  いろはすのグミバージョンって感じなのかな


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 子犬の頃のラルって
 とにかくいろんなもの食べてみたかったみたいで
 色々試しては飽きちゃって二度と口にしなかったり
 鶏皮も一週間くらいは
 身より皮の方を食べてたけど
 飽きちゃったみたいで(またかい・・・)
 結局、鶏の胸身やササミに落ち着きました
 もうちょっと大人になってから
 先代ワンコも好きだった砂肝をあげてみたら
 気に入って、これは飽きずに食べてましたね

 土用の丑の日
 やっぱり買ってしまった(中国産だけどね)
 
 食べる前にちょっとだけお供えしておきました


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんのグルメ遍歴~鶏皮編 | トップ | ラルちゃんのグルメ遍歴~セミ編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞! (こまいぬ)
2022-07-26 18:12:18
得意げなお顔して
咥えて運んでたんだねぇ(笑)
お利口さん!

あ… ウナギ…
食べ忘れてた(;^ω^)
Unknown (ルークねえ)
2022-07-26 18:36:24
偉い~カワ(・∀・)イイ!!
一生懸命運んでますね。
ホッコリするけどちょっと寂しい…
ラルちゃん時々戻ってきて新聞運んであげてね~。
って伝わればいいのになあ。

グミ美味しそう。
私もグミ好きです~。
ラムネとグミは外せないでっす☆
Unknown (purinmama)
2022-07-26 18:46:25
そうそうラルちゃんのお仕事でしたね。。。
可愛い顔して尻尾フリフリしてお仕事してるの楽しかったんだね
ラルちゃんウナギ食べれてよかったね~

氷ぐみとは・・・
味付けてないと食べれないからですね。。。
Unknown (sumire024)
2022-07-26 21:14:20
夕刊配達のラルちゃん動画、
めちゃめちゃ可愛い!
めちゃめちゃ賢い!
こんばんは (リンレオママ)
2022-07-27 01:17:13
ラルちゃん
可愛いお顔して
新聞運んでましたね〜
体に対して
結構な大きさだと思うけど
はやーい!!!
一瞬で通りすぎたよ(笑)
Unknown (riko)
2022-07-27 10:55:10
尻尾振って、真剣な顔して
はいはい、今日もお仕事お仕事って・・・カワイイ
教えたの?
それとも自分で?
賢っ

あっ、水・・・気になってたのよね

やっぱり鰻・・・大好物でしたもんね

Unknown (sigurienu)
2022-07-28 08:31:15
ラルちゃん、すごいね~。
お仕事してたのね(^^)
お~じにも見習ってもらわねば(^^;

水ぐみ?初めて見ました。ちょっとさがしてみよう。
面白いですね~。
Unknown (LOCO)
2022-07-29 15:49:15
ラルちゃん
新聞配達かわいい~
くるっと回転してる~♪
ポメちゃんぽいね~
ポメちゃんだけどww

水グミかわいい~
透明でしづく型
いろはすのグミで
よーくどんなのか分かりました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事