ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

アスパラおいしい!

2020-04-25 17:45:31 | アスパラ編
  今年も北海道の
  おいしいアスパラをいただく


 

    ラル: でっか〜〜

     ぺろぺろ

 

   けらい: さっそく
        茹でてみよう

    ラル: わくわく

 

    ラル: できたっ

      ばく

   けらい: すごい
        食いつき・・・

  ー翌日ー

 

   けらい: スーパーで買った
        アスパラが一本
        残ってるんだけど
        食べちゃってもらえる?

 

    ラル: ん・・・

      もむ・・・

   けらい: 食いつき悪っ・・・

 

    ラル: ぺっ

   けらい: あ!
        なんてことを

  味の違いわかってるね〜
  あのアスパラと比較しちゃ〜ダメだよ
  格が違いすぎるもん


 

    ラル: でか・・・

 

    ラル: でっかすぎて
        咥えられません・・・

 

    ラル: あ〜む

 

    ラル: むぐぐ・・・

動画もあります
 アスパラおいしい!

 https://youtu.be/VteLAZwwqaI

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

  塗り薬・・・
 舐めちゃいますよね・・・
 お鼻の横なんてベロが届くから
 つけると同時に舐めとってしまって
 目のところも顔洗って取っちゃうし・・・
 お薬の効果あるんだろうか・・・
 舐めても大丈夫なお薬なのかな・・・

  それでも少しは良くなってきてて
 飲み薬の方は終了になりました

 マスクは突然置いてあったり、なかったり
 偶然買えたら、超ラッキーってことですかね
 早く普通に買えるようになってほしいですね・・・

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秒でなめる(ーー;) | トップ | 桜のガク »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2020-04-25 18:26:37
大きなアスパラですね。
これはラルちゃん、嬉しいですね~。
で、味の違いがわかるわんこなのね(^^)さすがだわ。
おいしそうですね~。
返信する
Unknown (ショーン)
2020-04-25 18:45:52
ショーンです。
今年も北海道のアスパラ届いてよかったね。
ラルちゃん、アスパラ、大好きだもんね。
おやおや、残り物のアスパラ、ペッかい。
ラルちゃんの判断で、いいと思うけど♪

★コメント、ありがとうございます。
私はサンデーから入りました。
友だちがジャンプを読み始め、発刊の都度
読んでは交換してました。
ジャンプの発刊はだいぶ後だったでしょ。
エポック社の野球盤の当選にはびっくりでした。
野球盤でずうっと遊んでましたね。
慈尊院のお守りは霊験あらたかでした。
レイチェルちゃん、すぐ回復しましたもんね。
学生の頃には一人で日本中、飛び歩きました。
博多へ行った時にはとんこつがうまくって♪
ハマっちゃいましたね。
後に就職しましたが、学生時代に200泊以上
泊まってました。ユースホテルが大半でしたけど。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-04-25 20:18:49
本当だ!めっちゃ大きいアスパラですねえ。
味も美味しいのね~。
ラルちゃん比べちゃうほどなのねえ。

動画もパクっとおいしそう!

早くお目目治るといいですね~。
早くきれいになあれ!
返信する
Unknown (greenrose3)
2020-04-25 22:42:08
すごーい立派なアスパラ!美味しそうですね。

そっかスーパーの普通のアスパラでは食いつき悪いのね。
ラルちゃんはグルメですね〜。

マスク見つかったんですね!それはラッキー。
うちも先週、たまたま通りかかった薬局で3個見つけましたが、やはり1家族1つと決められていたので、7枚入りを1つゲットできました!
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-04-25 23:07:59
本当に
大きくて甘いアスパラですよね〜〜
ありがたいかぎりです
でも ラルちゃんも
こんなに美味しいもの知ったら
贅沢になっちゃうね〜〜(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-04-25 23:13:02
こんばんわ

でけー!!丸太か!
って
お写真見たらホントにでか~~~
ラルちゃん、よかったね

返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-04-25 23:27:53
北海道のアスパラは太くて美味しいですよね~(#^.^#)

柵ねん北海島旅行した時買って帰りました(*^-^*)

ラルちゃんの舌もこえて違いが判るんですね( *´艸`)
返信する
Unknown (LOCO)
2020-04-26 08:18:16
北海道のアスパラは
太くて重くて運べなかったのね~
お味も 全然 違うんだねぇ~
スーパーのアスパラ ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
ラルちゃんで よくわかったょ
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2020-04-26 10:34:30
んまぁ!
北海道のアスパラ、
ほんまにデカいねぇ(^。^)
こんなに立派なんだもん、美味しいはずだよー
この味は譲れないよね!
普通のスーパーのじゃ妥協できないよねぇ
ラルちゃん=(^.^)=

ラルちゃん、お目目カイカイで
腫れちゃったん⁉︎
お薬がんばろうねー
たぬきフェイスも可愛いんだぁ♡
返信する
Unknown (ショーン)
2020-04-26 11:26:47
ショーンです。
★『我が母校 奈良高専のすぐ近くに古墳があった
』を本日アップしています。
古墳を見つけたのは、つい最近です。元々はあの位置に 6世紀前半に築造されたそうです。住宅街が最近になって、この割塚古墳の回りに建てられちゃったようです。
宜しければ覗いてみてくださいね。応援ポチ♪
返信する

コメントを投稿

アスパラ編」カテゴリの最新記事