ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ワンコにはバレる(思い出漫画)

2023-04-14 14:08:07 | けらいのつぶやき編
 

    ラル: これで
        遊んでもらおう〜っと

     ふんふんふん♪

 

     ぴた

   けらい: あ〜〜
        片付かない〜〜

     イラっ

  けらいは片付けが苦手である

 

    ラル: けらい・・・
        怒ってる・・・・

      ぽと


   けらい: あ・・・
        ラルちゃん

 

   けらい: 怒ってないから
        ほら
        ねっ

      にっ

    ラル: ・・・

 

    ラル: ウソだ
        怒ってるもん

   バレる

   そういう時
   今近づいちゃマズイなって感じで
   遠くの方にいるんだよね

   
   ワンコと暮らすには
   常に平常心でいることを
   求められるなぁ


 

 

 
  2017年の写真から(おてんば娘だった頃だね)

 

   お気に入りの布巾
   今も持ってます


  <オマケ>
 

  昼間は暑いくらいのラルちゃん地方
  ついついこんなの買っちゃいますね・・・
  かじるバターアイスのピスタチオバージョン
  おいしそう


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 今年はなんだか花の咲くのが早い
 ツツジもいつもはGW頃に満開なのに
 もうすでに満開
 ツバメも元気に飛び交ってるし(こっちは例年通りだね)
 黄砂も来た〜〜〜!!
 ベランダの隅っこに黄色い砂がたまってる・・・うわ〜

 すぐに暑い夏がやってくるんだろうな〜
 今年も暑いのかな・・・

 「スッパイ大作戦」食べてみました
 きっとすごくスッパイんだろうなと思って食べたら
 普通に甘酸っぱくておいしかったです〜

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング
   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のきざし(今日は写真です) | トップ | チェックきびしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-04-14 16:25:02
ラルちゃんは
けっこうヒトの動向を察知できるワンちゃんだったのね~
ウチのワンズは全然空気読めないヨ~
Unknown (purinmama)
2023-04-14 22:48:11
そうそう察知しますよね~
あずき君はちょっと鈍いですけどプリンちゃんは鋭かったなぁ~
ラルちゃんも察知するなんて賢いね
ご機嫌な時におやつも羅う作戦とかもしてたんだね
わぁ~い布巾だー
よく咥えて走ってたね
Unknown (リンレオママ)
2023-04-15 03:06:54
こんばんは
ね〜
わんこって人間の感情に
敏感ですよね!
よく観察されてたなぁ〜って
思います。
雑巾くわえたラルちゃん
可愛い
Unknown (ルークねえ)
2023-04-15 18:44:24
わかる!
ワンコってよく観察しててわかってますよね~。
ふと見ると遠くからじっとみて待ってるし。
猫だったら邪魔しにくるところですけどね(笑)

ラルちゃんその布良く咥えていましたよね。
懐かしくなりました☆

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事