☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

2年経過

2018-02-20 | diary

ヨガを始めてまるっと2年経ちました。
コンスタントに通えたわけではないし、今日もサンサルテーションヨガをしたら全身筋肉痛。
スローペースで頑張っています。

ヨガはデリケートな年頃の人にとって身体を動かすだけでなく自律神経も整えると言い一石二鳥。
確かにヨガをした後は心身共に軽くなりスッキリします。

良い先生に巡り会えた事に感謝です。


ヨガを始めた頃にダイエットも始めて。その頃は炭酸飲料や総菜パンは絶対にNG。
今は食べ過ぎには注意してますが、食べてます。

コカ・コーラを買ったのは久しぶり。
オリンピック観戦の間のコカ・コーラのCMに思いっきり影響されて。
夫に「CMに影響され過ぎ。コーラの中に角砂糖何個分が入っているのか知ってる?」と言われましたが。
(ちなみ500mlだと角砂糖14個位だそう


今日は全身筋肉痛になるくらい運動したのでOKです。(笑)



コメントを投稿